人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熱く燃え盛れGA!GA!GA!GA! 超速パナー >>

起きたら夕飯生活
いつまで経っても直らないw
数日はもつんだが
ちょっと気を抜くと長時間睡眠しちゃって夕方にw

春眠暁を覚えずどころか
春眠日没を覚えず状態にw

起きたら夕飯生活_c0061212_23152769.jpg
夕飯食ったあとに
放置してあったExrougeとSD1GBを合体!
あとは添付ソフトでガンガンMP3をドラッグして行くだけ~。
とりあえず150曲くらいは入ってまだちょっと余裕あるから
日常聴く分には問題ないかな。
古い曲聴きたくなったらMuvo2に戻すカンジで。


起きたら夕飯生活_c0061212_23154592.jpg
これ作ったヤツも
まさか1GBのSDが刺さるとは思ってなかっただろうw
買ったときにセットだったMMCが128MBだから
通常の3倍どころか8倍だしなw




■CoreDuoの性能がすごいことになってる。

π焼き28秒て・・・・。
俺の3200+のほぼ2倍性能orz

これで高クロックのConroeが出たらどうなることやら。

■アニメフェアに石原慎太郎

ちょwww都知事wwwww
税金使って特別待遇でアニメ鑑賞ですかwwww
まだアニメフェアだからいいけど
今度コミケ行ったりしねーよな・・・・w


■リュウケンドーのCDが

こんな顔でGA!GA!GA!GA!とか言って欲しいw
by otacplus | 2006-03-26 23:28
<< 熱く燃え盛れGA!GA!GA!GA! 超速パナー >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>