人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引きこもる時間 プライスレス 絶不調なり~♪ >>

おそとでおしょくじけん
アニメが大変なことになってるからちょっと待てw

------------------------------

やっと予約ズレ直して今夜の分はどうにかした・・・・。
明日からどうしようかな・・・。


おそとでおしょくじけん_c0061212_1432739.jpg
まあそれは置いといて

今日はバイトが終わったあとに
俺としてはかなり珍しく外食イテキタ。

超久しぶりに夕飯を外で食ったな・・・。
約4ヶ月ぶりくらいか?

写真が食ったあとなのは気にするなw

(食ってからネタにしようと気づいたから)

チョコパフェとかも食って久々に(゚д゚)ウマーですた。

帰って飯代請求したけどもらえなかったから自腹だけどな('A`)


だれかカラオケか焼肉かやってくれよぉ~。
そろそろ俺の新曲リストが溜まってるわけだがw



■5ボタンを備えたモバイル用途の無線レーザーマウス ロジクール「V400」

こっちだと酷評されてるな。
うーん、どっちが本当なのやら。

■成分をより詳しく解析する?! 「成分解析-Z」

成分解析の成分解析みたいなw

ためしに俺も。

OTAC+ は (しつこく調べると)、

  47.6% の 毒物 と、
  24.65% の 保存料 と、
  6.15% の 濃硫酸 と、
  3.7% の 言葉 と、
  3.4% の お菓子 と、
  2.92% の 見栄 と、
  2.64% の 媚び と、
  2.64% の 花崗岩 と、
  2.55% の 怨念 と、
  2.1% の 陰謀 と、
  0.72% の 気の迷い と、
  0.52% の 黒インク と、
  0.3% の 心の壁 と、
  0.11% の 成功の鍵 と、

で出来ています。


内訳はこうなっています。

  OTAC+の85%は欲望で出来ています
    欲望の56%は毒物で出来ています
    欲望の29%は保存料で出来ています
    欲望の7%は濃硫酸で出来ています
    欲望の4%はお菓子で出来ています
    欲望の4%は言葉で出来ています
  OTAC+の6%は鍛錬で出来ています
    鍛錬の44%は花崗岩で出来ています
    鍛錬の44%は媚びで出来ています
    鍛錬の6%は気の迷いで出来ています
    鍛錬の5%は言葉で出来ています
    鍛錬の1%は成功の鍵で出来ています
  OTAC+の5%はマイナスイオンで出来ています
    マイナスイオンの51%は怨念で出来ています
    マイナスイオンの42%は陰謀で出来ています
    マイナスイオンの6%は心の壁で出来ています
    マイナスイオンの1%は成功の鍵で出来ています
  OTAC+の4%は濃硫酸で出来ています
    濃硫酸の73%は見栄で出来ています
    濃硫酸の13%は黒インクで出来ています
    濃硫酸の9%は気の迷いで出来ています
    濃硫酸の5%は濃硫酸で出来ています


悪化したような・・・・w





おそとでおしょくじけん_c0061212_1592314.jpg

半分くらい散っちゃったな。
夜に撮るなよってのはナシの方向でw





流石にアニメが多すぎるので
ビデオipod買おうかと結構真面目に考えてたり。
by otacplus | 2006-04-12 23:45
<< 引きこもる時間 プライスレス 絶不調なり~♪ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>