人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギブミーアニメタイム おそとでおしょくじけん >>

引きこもる時間 プライスレス
ああ・・・・急に学校が始まって
バイトで忙しくなって
早く起きなきゃいけなくなって
アニメ見る時間がなくなって
ネット巡回する時間もなくなって


1日128時間くらいくれよ('A`)


■富士通、厚さ2cmを切る985gの企業向けノートPC~耐加圧試験200kgfをクリア

薄っ!軽っ!そんでもって200kgf!?

んなアフォな仕様がマジでできたんだろうか・・・・?

■今週のクラッシュ:ソニー ネットワークウォークマン NW-E507

>コンパクトなボディが車にプレスされてさらに小型化されました。
>もっとも、電源が入らないオマケ付きですが……。


誰がうまいこと言えと(ry

■成分解析も次世代へ進化……やけに詳細な表示の“2.0成分解析”

どんどん増えてく・・・w

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2によるotac+の解析結果

otac+の82%はエロ画像で出来ています
otac+の9%は>>100で出来ています
otac+の7%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
otac+の2%はwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています


ねー・・・・・あるあるwwww

■涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめ

またVIPがやらかしたおww
テレビに出るかなw

■メガネの選び方に関するリンク集

俺も一応メガネ男子なんだからな!w
というか、そろそろ度が合わなくなってるから買い換えたいわけで。

■近親相姦を心配する親の投書

これなんてエロゲ・・・?w
なんかこういう作品あったような・・・・w

ま、俺はリアル妹はどう考えても無理です。本当に(ry だが。

■アニオタにありがちなこと

やたらと人にアニソンを聞かせたがる。
・・・・それなんて俺?

■人生で一番恥かいた経験

小さいころスーパーに買い物に行って
知らないおじさんを親と間違えて

「あれ?うちこんなもの買ったっけ?」

って言っちゃったこと('A`)


■マイクロソフトvsゼネラルモーターズ

うまいことできすぎてるw



--------------------------------------------------

テプコからメールが来てると思ったら
なんだか管理会社が導入するのをかなり渋っている様子。
ついに俺に直接電話かけてこいやと来たもんだ。

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこの企業
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'
by otacplus | 2006-04-13 21:59
<< ギブミーアニメタイム おそとでおしょくじけん >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>