人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キレイなキモヲタ('A`)? だああああからお前はアーフォな... >>

どうみても不審者です 本当に(ry
今日は昼過ぎに起きて髪切ってきた。

ついでにヤマダ電機に行ってDVD-Rを買う。

そこでDSダウンロードサービスでテトリス体験版がダウソできたの思い出して
おもむろにDSを取り出すw

そしてDLしたあと子供の後ろ辺りでゲームしだす。


どう見ても不審者です。


本当にありがとうございました。



店員に通報されないでよかったぜwww
テトリスかなりおもしろかったんで30分くらいそこでやってたしなwww
ありゃつかまってもおかしくないわwww


その後、フラフラと売り場を巡回し
目的のDVD-Rを買って帰宅。

マリオが5月に控えてるからなぁ。
今テトリス買っても集中してできるのは1ヶ月程度。
しかもマンガやらアニメもたんまりとたまってる。

どうしたものか・・・w

もうAmazonのカゴには入ってるんだがw


あとデパートにカップ麺とペットボトルを買いに行ったついでに
300円から200円に値引きされてたガチャを一回しw

どうみても不審者です 本当に(ry_c0061212_355276.jpgどうみても不審者です 本当に(ry_c0061212_3553710.jpg



通常カラーじゃなくて象牙カラーとかいうのが出てきた。
やっぱ300円だと顔の造形もそこそこできてるもんだな。

明日かあさってもうちょっと回してこようw



■BD-R発売開始

1層メディアで25GBらしい。

30分のアニメが9.2Mbps録画で1本2GB
1クール13話として26GB
CMカットすればギリギリ収まる・・・かな?w

2000円程度なら安い・・・とも考えられるw

ただプレーヤーがないんじゃなぁ・・・・・・。


■「萌え」って何?

3次元のしかも作られたメイドさんとかは
萌えるとしても何か違うんだよな・・・・。


■「ロックマン・エフェクト」にWindows版が登場

入れてみた。
激しくウザイwwww

学校のPCに入れて遊んでみるwww


■ ./ -ω-ヽ  /・ω・ ヽ「ぽ」のガイドライン

(*´Д`)カワイス


おまけ

どうみても不審者です 本当に(ry_c0061212_3355246.jpg


これが勝利の鍵だ!!












俺のじゃないよ?w
by otacplus | 2006-04-23 03:35
<< キレイなキモヲタ('A`)? だああああからお前はアーフォな... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>