人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年でつぶれた('A`) 日が出ているうちに帰れる・・・... >>

なんだかよくわからんバトン
一応やるお( ^ω^)



□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!
 スルーはしないでください」

答え終わったら最後に一つ追加すること。

らしいけど俺は知らんw

■NARUTO
アニメが受け付けなかった。

■D.Gray-man
知らん

■テニスの王子様
天下一武道会の間違いだろ?w

■BLEACH
ダラダラと見てはいるものの
最近は見てなかったりするw

■ONE PIECE
長すぎて飽きた('A`)

■ガンダム
とりあえず俺のこの手が真っ赤に燃えるっ!!

■ファイナルファンタジー
実は9と10しかやったことなかったりする。
タクティクスとかあるけど放置されてらwww

■EVANGELION
逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・・
F型装備のエヴァはどれもテラカッコヨス。
フィギュア回収しないとなぁ。

■ドラゴンクエスト
モンスターズを借りてやっただけwww

■BLACK CAT
アニメの妙な60fpsパンと
唐突すぎるストーリー運びのせいで切断しますた('A`)

■学園ヘブン
なんだっけこれ?

■ドラゴンボール
若本様萌え(違

■北斗の拳
ユア無職!!ww

■聖闘士星矢
せいんせいやーって歌ってる外人のキャラが濃すぎて・・・w
俺が小さいころテレビでやってた覚えはあるんだが。
ペガサス流星拳が打てるおもちゃを買おうとした記憶がある。

■ボボボーボ・ボーボボ
鼻毛真拳だっけ?
とりあえず子安がすっげー楽しそうなのはよくわかったw

■HUNTER×HUNTER
超絶作画もとい、原画漫画というのしか頭にないw

■銀魂
杉田智和最近結構出てるよね。
1話は見たけどそれ以降は放置されてるわw

■DEATH NOTE
そろそろ終わりとか言われてるけど
ほんとに終わるのかどうか・・・。

■魔人探偵脳噛ネウロ
ぶっちゃけ知らんw

■少女革命ウテナ
俺の名前が連呼されるアニメで
毎回ちょっと欝になったもんだ('A`)

■アラレちゃん
平成版はリアルタイムで見てたな。

■パタリロ
聞いたことがあるが見たことはない・・・はずw

■地獄少女
イッペンシンデミル?
能登(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

■エウレカセブン
カットバックドロップターン!
なんてことやってたのは最初だけだったなw

■ゼノサーガ
もっこす、もっこす。

■サイバーフォミュラ
アスラーダ!リフティングターン!!
凰牙もカッコイイけどやっぱアスラーダだな俺は。
リメイクの話が出てたんだけどポシャったんだっけ?

■ストリートファイター
ZERO3くらいまでならやってた。
自力でスーパーコンボがギリギリ出せるレベルだったが('A`)

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール
はずむキュン(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

■こいつら100%伝説
シラネwwww

■スラムダンク
仙道なら・・・仙道ならなんとかしてくれる・・・・!!

■名探偵コナン
いつ終わるのこのマンガw

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ヘッドロココってどのシリーズだっけ・・・・

■ツインシグナル
なんだっけこれ?

■GANTZ
TV放映はブチブチ切られて意味がわからず
DVD借りて見たけど、こっちも尻切れトンボみたいな感じだったな・・・w
あとエンコしづらいw
まあおもしろくないわけじゃないんだけどね、マンガとか。

■ギャラリーフェイク
他が多すぎて切ってた。

■ローゼンメイデン
銀様(;´Д`)ハァハァ
最近は彗星石と創生石(字あってるか?)もお気に入り。

■I"s
最近またOVA化されたみたいだけど
まだ見てないや。

■サクラ大戦
はーしーれーこーそくのーていーこーくかげきだんー
アニメも何回かやってたけどあのころはまだ保存してなかったな。

■どうぶつの森
ぶつ森よりマリカーを選んだ俺。

■MOTHER
MOTHER1+2借りてるけどまだやってない・・・w

■ドカポン
FF版が出てたような出てなかったような・・・・。

■こち亀
一時期読んでたけど
100巻を過ぎたあたりでどうでもよくなってきたw

■ついでにとんちんかん
知らん・・・・。

■デビューマン
これも知らんw

■ガンスリンガーガール
OPの低音がデフォで割れてたのなら覚えてるw
南里エッタってここからつけられたんだっけ?

■寄生獣
聞いたことはあるが読んだことはねぇ。

■COWBOY BEBOP
ビバップも1回全部集めないとなぁ・・・。

■ぴちぴちピッチ
不協和音ですね(何

■アルプス伝説
知らんよww

■帯をギュッとね!
マンガ・・・だっけ?
アニメ化された覚えはない。

■行け!稲中卓球部
稲中は立ち読みしただけだ・・・・w

■勇午
どっかで聞いたような・・・・。

■JoJoの奇妙な冒険
ザ・ワールド!!
ロードローラーだ!!

これくらいしか知らんwww

■ベルセルク
まだ連載してるんだっけ?

■彼氏彼女の事情
現在DVD借りて見直してる途中。
庵野テイストバリバリ出てるよねこれ。

■金色のガッシュ!!
大谷さんの声が変わったのが印象的w

■D.M.C
D.C.S.Sじゃなくてか・・・?w

■闇金ウシジマくん
知らん・・・w

■レベルE
俺の大学のことか('A`)?

■サガシリーズ
ロマンシングサガくらいで脳内がとまってる・・・w

■特攻の拓
聞いたことはあるが読んでない。

■Get Backers
ヴァンが出てるのよ。ヴァンが。
記念すべき星野さんの初声優作品らし。
あとはあんまり印象にない・・・w

■もっけ
シラネ。

■星界の紋章
たしかすげー長いよなこれ。

■観用少女-プランツ・ドール
知らん・・・w

■ダイの大冒険
アバンストラーッシュ!!!

だよな?w

■神聖モテモテ王国
⇒確か南国アイスホッケー部と作者が一緒・・・?

■ハヤテのごとく!
見たことあるようなないような・・・・。

■バキ
最近また始まったらしいね。
アニメはなかなかレンタルしてない・・・・。

■あひるの空
そろそろアニメ化?

■エクセル・サーガ
俺が深夜アニメを見始めたころにやってたw

■Sound Horizon
なんだっけこれ?
どっかで聞いた気がする。

■漢式青春ばくはつ劇場
意外と知らないマンガ多いよな・・・w

■SAMURAI DEEPER KYO
ほ  と  ば  し  る  止  め  絵

あのころはテレ東の規制がすごかったなぁ。
風呂シーンでバスローブ着たまま入ってたりwww


これって俺も追加するのか?
んじゃとりあえず

■仮面のメイドガイ
フブキさん萌え(*´Д`)



疲れた・・・orz
by otacplus | 2006-04-28 01:27
<< 1年でつぶれた('A`) 日が出ているうちに帰れる・・・... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>