人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴルディオンウィークッ!! りりかるまじかるとらんすまじかる~ >>

最近多いな。
またバトンが回ってきたお( ^ω^)






●回す人5人を最初に書いておく
・神坂
・ぶーすか
・スヴァット
・瀬月
・希羅

ちょうど5人しか回せるお友達がいないお(;ω;`)

●お名前は?

コウヘイたん

●おいくつですか?

永遠の17歳                          ごめん20歳

●ご職業は?

引きこもりアニヲタ兼大学生

●ご趣味は?

アニメの録画、エンコ、保存、視聴
PCいじり、漫画読む、アニソン聞く。
最近はテトリス。

●好きな異性のタイプは?

ロリぷにツインテールのツンデレで身長は低めで(以下検閲が入りましたので表示できません

●特技は?

18時間睡眠。
寝坊、遅刻。
電車内で平気で萌えマンガを読む。
( ^ω^)ブーン

●資格、何か持ってますか?

英検3級だっけ俺?

●悩みが何かありますか?

なかなか引きこもれないのでアニメが消化しきれません。
あと慣れないチーフなどを任されて、胃に穴が空きそうです('A`)

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
ラーメン、うどん、そば、カレー、肉類、ケーキ、せんべい、中華料理一般、牛丼、カツ丼、親子丼

よく太らないな俺w

嫌いな食べ物
・チーズの入っているものすべて、生魚、貝の内臓、レバー、セロリ

要するに偏食。

●貴方が愛する人へ一言

能登かわいいよ能登


●回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

・神坂・・・・VIPPER店員、ちゃんと仕事しろよww
・ぶーすか・・・・大阪に飛ばされそうらしい?
・スヴァット・・・・ギルティのやりすぎ注意w
・瀬月・・・・生きてますか・・・・?w
・希羅・・・・今年は受験で大変・・・なのか?


我ながら超手抜きだな。
by otacplus | 2006-05-05 04:06
<< ゴルディオンウィークッ!! りりかるまじかるとらんすまじかる~ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>