人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みつ☆けた (・∀・)ニハハ ひま☆なし ('A`) >>

なく☆した ('A`)


USBメモリなくした


はてさてどこかで落としたのか
俺がどっかに置き忘れたのかは定かではないが
カラオケ中にバッグを確かめたら消滅していた。

次元の空間の裂け目にでも取り込まれたか?

これもNHKの陰謀なのか?


詳細は定かではない。


ってゆーか拾った人いたらお願いだから返してください(;´Д`)

薄謝進呈しちゃったりしますよ、リアルに。

中身がテキトーなレポートと若干のアプリだけだったのがせめてもの救いか・・・・。


わーい、同士がこんなにいっぱいorz

■「G’zOne W42CA」インタビュー  タフネスケータイは“復活”から“進化”へ

ジョグ復活はもう200%ムリだと感じてきたので
コレに機種変すっかなぁ。
ただ動画再生周辺がどうなってるのか心配である。
MicroSDとかほとんど見たことないし。

■ロジクール、「G7」コードレスレーザーマウスに新色を追加

かっこえー。
これなら1万出しても1個ほしいかもしれない。

■大量買いシリーズ(自販機買占め)

うちの大学の自販機を
あえてFelicaで買い占めるとかやってみてぇww

■女性誌「an・an」に“アダルトDVD”

どうみてもエロ本です。
本当にありがとうございました。

ま、俺にはまったく縁の無い雑誌だが('A`)
by otacplus | 2006-05-26 01:57
<< みつ☆けた (・∀・)ニハハ ひま☆なし ('A`) >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>