人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんだかなーもー ねす☆ごし  (;´Д`) >>

妄想青年ヲタク系?

髪を切ってきたっ!!

と行っても起きたのが3時過ぎで
ちょっと行く気がなくなってたのを
そろそろ切らないとやべーよと思って気力を振り絞って行って来たんだがw

とりあえず前よりは少なくなって頭がかるーい。

帰りにペットボトルとTシャツを買って終了。

で、帰ってネットを見てみると

1 名前:依頼531@鯛茶漬けφ ★ 投稿日: 2006/05/28(日) 21:27:39 ID:???0 ?# [New!]


Wii(ウィー)(※入荷日が決定次第 サクセスメールマガジンで
お知らせし予約を開始いたします。)の価格情報です。

価格18,000円(税込)

http://www.pc-success.co.jp/pic/nintendo/wii.jpg

ソース
http://kakaku.livedoor.com/item_info/2016695672.html


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) 18000円!?


\(^o^)/ソニーオワタ


ここまで値段差が開くと
性能もかなり差があるとはいえPS3勝つのはかなり難しいだろ・・・・w

ウィーは買うことがほぼ確定していたので
値段が安く出てくれるのはかなりありがたいことだし。

さーて、面白いことになってきましたよwww


■「ストロベリー・パニック」での中原麻衣と清水愛のキスシーンがシングル「秘密ドールズ」特典DVDによりガチだったことが判明し百合声優カップル殿堂入りへの期待が高まる

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

これはよい百合ですね。
ようつべにも動画上がってた。

動画で見るともっとすげぇ・・・・w


■エロ妄想全開の青春

俺なら全然大丈夫だぜ!ww
むしろ俺のこくまろちん(ry

■iPod CM サ○エさん編

普通に放映されてても違和感なさそうw

■親指の付け根が痛くなるあの感覚が忘れられない! ファミコンとスーファミのコントローラそっくりなゲームパッドがエレコムから登場!

エミュ用に1個買っとくか?w
任天堂はウィー用に旧型コントローラ復活させてほしいなぁ。
やっぱソフトにあったコントローラでやりたいしね。

■ルイージ参上

あとでやってみよ。
最近タダでさえ出番少ないからね・・・w

■人生には誰でも3度だけモテる

1、3歳ごろ
2、幼稚園
3、小学校2年

\(^o^)/ 3つオワタ

■キーボードじゃないと長文書けない症候群

ペンで書くより
しゃべるより
キーボードのほうが的確で早いww

講義のノートですら
パソコン使ったほうが早く書けるしな('A`)

あんな長ったらしい文章紙になんて書いてらんねぇ。




なんだかヲタ女の余波か知らんが
VIP系ブログが閉鎖しまくってるなぁ
俺の楽しみが減っていく(´・ω・`)
リアルタイムにスレに参加できることはまれだからなぁ
by otacplus | 2006-05-29 00:20
<< なんだかなーもー ねす☆ごし  (;´Д`) >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>