人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイスくいてー なんだかなーもー >>

かね☆なし ヒマ☆なし

朝5時半過ぎに寝たのに珍しく授業に間に合ったーw
前の日に十分睡眠取ってたからだろうか?

とりあえず7時過ぎまでバイトして普通に帰った。

あーDVD-R買わないとなぁ。
Amazonでいっか。


■DOS/V POWER REPORT  6月号

本屋で立ち読みして気になる記事があって
大学で買うと安いからそっちにしよーと思ってたら次のヤツが出てしまったので
ネットで読んじゃう用メモ(なげーよ

■韓国人男性の入浴期間は、15日に1回程度……翻訳掲示板でわかる

通りでなんだかアブノーマルな臭いのするやつが多いわけだ('A`)

俺はキモヲタでも風呂には毎日入るよ!
じゃないとなんだか寝られない人なのでw


■ゲームの年齢別新レーティング制度、5月31日から実施 東京都、「新制度は画期的な取り組みとして評価している」

こんだけやっといて
DOAエロバレーを入れないのは
バカの集まりだからなんだろうか?w

■Blu-rayへのムーブをサポートした「VAIO type R」

ちょっといいかも・・・とか思った矢先

『ただし、コンテンツに対して一切手をつけることはできない。例えばCMをカットしたりなどの編集も一切行なえない。』

('A`)イラネ!


■バッファロー、8GBの高速大容量USBメモリ

すでにOSぶち込んで起動できそうな勢いだな。
速度が遅すぎて使い物にならんだろうけど。

■アイ・オー、1,920×1,200ドット対応24.1型ワイド液晶~HDCP対応DVI-D、D4端子、TVチューナを装備

ちょっと高いけど欲しいかも・・・。
すべてをこれに繋げれば
視線移動も減ってラクになるし。

■Pentium 4/Dブランドの大安売りに出るIntelのCPU価格戦略

おそらく大安売りとなるであろうシダミルとかを
エンコ専用に買ってもいいかもしれない。
ただマザーもそれなりのもの買わないと
俺の使い方だとすぐ妊娠しちゃうからな・・・・w

■僕はこんなサイトで情報収集している

俺はほとんどがメガとんトラックからのコピペです。
超手抜きwww

■大人を意識――SCEの新ブランド「PLAYSTATION Signature」立ち上げ

久夛良木健の憂鬱なんてものが思いついた。

全部クタラキの考えることと逆のことが起きるのwww

■自分の人生をカッコ良い予告風にして紹介するスレ

君たちに最新情報を公開しよう!

慣れない外での生活に疲弊し苦しむ我らが貧弱王!

果てしなく続くオーバーロードーに終わりはあるのか!?

その先に見えるサマーデイズをこの手で掴めっ!!!

貧弱王キモガイガーFINAL 『貧弱王、最後の刻!』

君も2ndステージへ、ファイナルフュージョン承認!!


うーんあまりうまくできん('A`)

■久しぶりに父とラーメン屋へ

父ちゃんオモシロスw

■コスプレ将棋

NHKが狂ったwwww
スプーといいこれといい、最近どうしたんだwwww

■しょこたんもスプー

どんどん感染していく・・・w
元動画は消されたみたいだけど
NHKから苦情でも入ったんかな?

■「がんばれ!」と言う前に

誰とは言わんが
なんとなく読んどけw

■ハモ、こんなに骨だらけ 東山・料理店に標本

なんかこういう宇宙生物いそう。

■堀江由衣とAice5のシングルがオリコンウィークリーでまさかの2作同時TOP10入りを果たす快挙

なんかもうすごい時代ですね、としか言えんなww
けどこのブログも更新停止してしまうようで(´・ω・`)
俺の巡回先がどんどんなくなってくよ・・・・。

■パーティションを操作できるフリーソフト「GParted Live CD」

たまーにくるんだよね。
Cが狭すぎるからパーティションいじりたいってのが。
けどフリーソフトでいじった場合責任取れないから
まあ実践では使わんだろうな。

■他2ちゃんブログ、現状

このままつぶれていく運命なんだろうか・・・?

■小学生のとき嫌だったこと

なんだかいろんな思い出がフラッシュバック('A`)
小学校のころってあんまりいいことなかったなぁ。
ただ成績がいいだけだった。

■神アニメといえるアニメって?

Gガン
ガオガイガー
ガン×ソード
スクライド

まだまだあって3つには絞れんな。


■聞くと発狂しそうになる言葉

このスレ読んだだけで死にそう('A`)

■げんしけん大野さんコスプレ着替えフィギュア 発売

大野さん買おうかしら。
もうおき場所ないんだけど・・・w


やべぇ、レポートやるの忘れてた('A`)

これから朝までに仕上がるかな・・・・。
by otacplus | 2006-06-01 01:35
<< アイスくいてー なんだかなーもー >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>