人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Amazonがないと生活できな... これなんてエロゲ? >>

じゃくねんせーちほーしょー?


あれ~なんか面白いこと考えてたのに思い出せないよぉ~?w


ま、そんな重要なことでもねーしいいかw


Amazonさんから荷物が来ません。
出荷遅れてるのかな?

ちょっとゴウザウラーの動画見て気になって検索したんだが





Amazonさんは何がしたいんだろう・・・・?
余裕ぶっこいてるのか、スポンサーの契約の仕方がアフォなのか・・・。


■スクランブルをアレ出来るMAX CAPTURE 「・・・色々とヤバイので説明不可!」

1台買う・・かも、買わないかもw
今でさえ見るもの多すぎだしなぁ。
CATVまで手が出せる状態じゃない・・・。

■「男子は皆、オタクである」 講談社からオタク雑誌 メカビ 発売

発見し次第、捕獲する予定。
ローゼン麻生とか大丈夫なのかマジでwww

■家族にギャルゲーを見つかったときのいいわけ

活動時間が逆転してるので
マズ見つからない。
というか見つかっても大丈夫そうだww

■彼氏いない女の子おいで^^

まだVIPは死んじゃいねーなww


■3分付近で何か描いてみる

マジで3分くらいで書いてるからすげぇ。
やっぱ才能ってあるよなぁ。

■これぞ究極のクールビズ 広島市職員が浴衣で仕事

荒川宣昭観光担当課長は「浴衣を着れば市民の方とも胸を開いて話ができる」。

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

■日本びいきのオランダ!

日本が好きなのはよくわかったww

■「倒れている人」捜索の警察官、当事者をはねる

路上で寝だすほうもバカだが・・・・w


■サイゼリヤで全商品食ったレシート?


全部食べてもこのくらいなのねw

■ドラッグ&ドロップでブログをデザインできる「Canvas for Wordpress」

あとで使ってみよう。
そろそろデザインも変えたくなってきてるしw

■ケンタッキーフライドチキンが近日オープン

ケンタを外で食うと
手がベトベトになって困るの俺だけ?
だからいつも宅配か持ち帰り。

■客につばかけられて殴打 東急が渋谷駅の駅員解雇

ツバまで吐かれてるのに
殴ったほうが解雇ってまたかわいそうな話やな(´・ω・`)

■リンゴの皮むき? 実はガスタンク解体

これ考えたやつすげー。

■三菱、“CMだけ”を連続自動再生できる新「楽レコ」-CM/本編のプレイリストを自動作成。実売45,000円

これ逆に考えれば
CMだけ自動でカットとかできるんじゃねーの?

■New スーパーマリオブラザーズ 攻略記 

あとでやってみるメモ。

■結局、PC用Blu-rayドライブの使い勝手はどうなのよ?──アイ・オー「BRD-UM2」

ドライブがまだ高すぎだよなぁ。
4万くらいになって
メディア1枚1000円くらいになれば
アニメをそのままMPEG2で保存する用途に使えると思うんだが。


■キャーーッ!獅童がコワ~イ死神に変身…映画「デスノート」

( ^ω^)・・・・・・とりあえず見なかったことにしようか。

■麗しの黄金聖闘士様・・・

これで作り直してくれww

■ 『Piaキャロットへようこそ3』愛沢ともみ(フローラルミント): 1/6塗装済み完成品

ピアキャロフゥー!!
by otacplus | 2006-06-04 04:06
<< Amazonがないと生活できな... これなんてエロゲ? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>