人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 過去最高額出費中 バトン消化強化週間その2 >>

月刊ウンディーネ簡単レビュー

結構前に3つ揃ってたんだけど
時間がなくて開封してなかったので
やっと合体させたので写真うpしてみる。





月刊ウンディーネ簡単レビュー_c0061212_22584247.jpg
月刊ウンディーネ簡単レビュー_c0061212_2259128.jpg



とりあえずARIAカンパニー全景。

上層階はスライドしたり、屋根が開いたりと色々とギミックがついてる。

けど俺のは一部塗装が剥がれてたり、若干品質管理が('A`)・・・・・

塗装が1回吹き付けただけで上にコーティングとかがされてないみたいだから
意外と遊んでるうちにポロッと行っちゃうんだよなぁ。
まあ展示用と割り切ればいいんだけど。

月刊ウンディーネ簡単レビュー_c0061212_2372436.jpg

お次は水の三大妖精

この3人は直立するように台座がついてるので意外と扱いやすい。
首も回転するようになってるのを撮影して初めて気づいたw
ただ顔が若干ゆがんでるような、そうでもないような・・・・。



月刊ウンディーネ簡単レビュー_c0061212_2395353.jpg

こちらは社長3人(匹?)

造形が簡単なのもあって意外とできはよろしいです。
ただ小さすぎて撮影が大変・・・・w



月刊ウンディーネ簡単レビュー_c0061212_2312168.jpg

見習い3人は直立するようにはなってないので
座らせようとしたんだけど
これがなかなかうまく3人座ってくれない・・・w
しかもイスは2つしかついてないので、結局寝かせて撮影することに。

もうちょっとすぐ座れるように作ってくださいよ・・・・w


月刊ウンディーネ簡単レビュー_c0061212_23143530.jpg月刊ウンディーネ簡単レビュー_c0061212_23145058.jpg


箱と冊子のほう。

こちらはかなり出来がいいので安心して読めるw

やっぱこういうの読むと全巻そろえたくなるなぁ~(まだ買ってないのかよw)





とまあこんな感じで3つ着たわけですが
1刊1200円
3つあわせると3600円と意外と高額なんですが

(;´Д`)フィギュアもうちょっと何とかして欲しかった・・・・

冊子のほうにずいぶんとコストを裂いたのかなぁ?
建物はかなりいいんだけど、人物の顔がちょっと・・・って感じだったのが難点でした。

それ以外は満足ヽ(´ー`)ノ






おまけ

月刊ウンディーネ簡単レビュー_c0061212_23195356.jpg


エヴァ襲来。
by otacplus | 2006-07-28 23:20
<< 過去最高額出費中 バトン消化強化週間その2 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>