人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お帰りくださいませ!ご主人様! 月刊ウンディーネ簡単レビュー >>

過去最高額出費中

最近色々とあって
ネットを巡回する時間も
更新する時間も取れなかったから

っていうのが更新サボった言い訳w
久々に色々書いちゃうよん。

昨日はとしまえんプールとお隣庭の湯に行ってきたっ!!

毎年最低1回は行くこのコース。
やっぱり夏のプールはいいねぇ。
日差しが弱くて若干寒かったけどw
今年はきちんと日焼け止めも塗ったので
去年のような悲惨な状況にはなりませんでしたw

数日後にボロボロと剥がれてきたからねぇ。
対策をきちんとした結果ってやつですなw

しばらく入ってるとやっぱり寒くなってきたので
ちょっと早めにプールは切り上げて庭の湯のほうへ。

温泉はいいね、人類の生み出した文化の極みだ。

前もこれ言った気がするが・・・・w
何度行ってもあそこは癒されます。
今年は日焼けもそれほどでもなかったので
死海プールに挑戦してみたところ
足首まで問題なし、腰もいける、よしこのまま首まで・・・


ちょwww髭剃り跡にしみるwwwwwww


予想外なところでしみてくれましたwww
やるな!死海プール!www

あとはサウナやら、露天風呂やらで
1年間溜まりに溜まった毛穴のキモヲタ成分を排出w

風呂から出たあとは上の階でお食事~。
なんだか去年よりメニューが増えてたな。
奥のほうに畳の席とかあったし。
いつも手前のイスのところで食ってたから気づかなかっただけか?

とりあえず注文をしたあと
お姉さんが
「バーコード読み取りますのでよろしいですか?」(バーコードに記憶しておいて後で払う仕組みになってる)

俺「あーはい」

ピッ。

「ではごゆっくりどうぞ~。」

帰るお姉さん。




(;゚д゚)あれ?全員分の会計が俺の腕に!?



ちょwwwお姉さんwwww
さっき他の席で「お会計は別々にいたしますか?」って言ってたから
こっちにも聞くと思ったのにwwww

どうやらお姉さんには家族かなんかに見えたようです・・・・・w
確かに見えないこともない・・・・・?w

って俺そこまで老けて見えるのかorz コモチジャナイヨ・・・・

(まああとできちんともらったからいいけどねw)

そんなこともありましたが
あんかけ中華そば(゚д゚)ウマーだったのでよしとしよう。

なぜかあそこで食うとなんでもウマく感じるんだよなぁ。

そのあとはリラクゼーションソファ?っぽいので休憩


のつもりが俺だけ爆睡(;´Д`)


寝たら帰るときに起こすよとか言っておきながら
逆に起こされちゃってすいません・・・・w

前の日寝たのが結局朝4時過ぎだったからな・・・・w

今度からは気をつけます、はいw

あとは電車で帰宅して1日終了。
俺だけ駅が近くて申し訳ないw

というわけで
行って来たみなさん乙ですた( ^ω^)ノシ

またいつでもいきませう。
冬にでもw



■ 「Windows Vistaでは脆弱性の激減に全力で取り組んでいる」マイクロソフト

はいはい、がんばってがんばって。

■エレコム、女性向けイヤフォン「EAR DROPS」-ラインストーンで装飾。カナル型など24モデル

こういうのが意外と売れちゃったりするんだろうな。
パソコンでもなんでもデザインで買って行っちゃう人々もいるみたいだし。
俺は音質気にしすぎってのはあるけどw

■Pentium DをCore Duo/Xeon LVに換えて月3,000円の節約

実家なので電気代は気にしたことないが
俺が出て行ったら電気代半額くらいにはなりそうな悪寒・・・・w
今のところPenDじゃなくてAthlon64と2代目はCore2Duoにする予定だから
一応節約にはなってるはずだが・・・・・。

■Core 2 Duo 対応キューブは普通にありそう - Shuttleの「SD37P2」 

E6600が手に入って1台組めて安定したら
今のマシンはバラして売って
こういう小さいマシンにしてもいいかも~とか思った。

■おまいらの人生変えたものって何?

パソコン、ネット、アニメ

これが無ければ今の俺は無い。
いや、無かったらもうちょっとマシな人間になってた('A`)?

■おいお前ら、何歳までアニヲタやるつもりだ?

やめられる気がしない・・・・。
もうライフワークになってるからな。
おもしろいアニメが1本も無くなればやめるだろうけど
それはほぼありえないことだし。

■女性経験を聞かれたときの対処法

(;'A`)・・・・・

■アナゴの死体を振り回して叩き合う楽しい行事がたった一人の抗議で中止に


  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)

ってなってるかと思ったらそうでもなかった。

■"走行中に突然炎が…" 首都高で車炎上、運転手逃げ無事

なんと本人降臨。
やっぱ車は怖いよなぁ。
免許取ってもしばらく他の人間乗せたくないかも・・・・。

■夏休みなのにモテないから野菜をレイプする

こっちにキテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
あんなことしてもきちんと食べるのがレイパークオリティだなw


■Lhaplus におけるバッファオーバーフローの脆弱性


たぶん俺の周りに使ってる人多いのでお知らせ。
更新しておいてね。






やっぱりヘッドフォンの調子が悪い。
コードの接触だと思うんだが
左右のバランスがおかしかったり、音がブチブチ切れたりする・・・・。

オーテクか、ビクターか。
もっと上にするか迷うな・・・・・。
by otacplus | 2006-08-02 00:48
<< お帰りくださいませ!ご主人様! 月刊ウンディーネ簡単レビュー >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>