人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もっともっとぉー!! 過去最高額出費中 >>

お帰りくださいませ!ご主人様!

今日はSOS団コミュのOFF会で
11時過ぎまでカラオケやらファミレスやら行ってたわけだが

いやーいろんな意味ですごかった。

写真も撮ったけどこれヤヴァすぎてうpできないんじゃね?wwww

動画も今見ても笑えるしwww

こ  れ  は  ひ  ど  い  www

とりあえず明日書くかどうか考えようw


■しゃべってくれて直感的にわかりやすい料理ガイド「しゃべる! DSお料理ナビ」

ちょっと興味はあるけど
実家暮らしで料理をする必要が無いんで買うのがもったいない。

■アプリケーションを持ち歩ける! U3対応USBフラッシュメモリ

フラッシュメモリじゃなくて2.5インチHDDタイプでいいから
U3対応のヤツ出ないかね?
最初に刺したときにパスワードが必要になるだけでもいいんだが・・・・。

■MS、「MSN スペース」を「Windows Live スペース」にリニューアル

リニューアルの影響か
GoogleパーソナライズでRSSが取得できなくなった('A`)

■地デジのコピーワンスを見直し。「EPN」運用へ-12月までの検討状況公開を求める

どうせ自作パソコンは
対象機器に入らないんでしょでしょ?

■5分で分かった気になる、7月のアキバ事情

やはりみんなCore2Duoをワクテカって感じか。

■あまり使わない携帯電話の機能ランキング

1.通話
2.動画撮影
3.QRコードリーダ

あー動画再生機能の高い携帯にしたい・・・・。

■ゆりしー電気を止められる

(´;ω;)カワイソス
そしてちょっとタイムリーなネタだったりするw

■隅田川花火大会を撮る

やっぱいくら手振れ補正が付いてても
手持ちで花火撮影は難しそうだな・・・・。
by otacplus | 2006-08-03 02:50
<< もっともっとぉー!! 過去最高額出費中 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>