人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (´・ω・`)にょろーん いざ行かん >>

何をやってもダメなやつは(ry



(;´Д`)サードインパクト発生




昨日はコミケから帰って12時前には寝たものの
1日中暑い屋外を歩き回っていたからか

・・・よ

・・・・・はんよ

(#^ω^)ごはんよ!!



というママンの声に起こされ
気がついたら夕方5時になってましたorz

体質改善ってムズカシイ('A`)


コミケレポはもうちょっと待ってw
楽しみにしてる人がいるんだかわからんがww

■離れてはかれる 赤外線温度計 TN006

なんだか便利そうだったのでメモ。
自作PCのチップセット温度とか測れていいかも。

■早すぎ? 無茶?――なCore 2対応マザーが登場

865PEでもいい気がするんだが
どうせなら今のマシンはサブマシンにしたい・・・。
E6600で1台組んでから
E4200とかを買って今の3200+を退役させるのもいいかも。

■秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」 2006年夏コミ版

ハルヒの紙袋を持ってる人が結構いて
欲しいなと思ったんだけど大行列になってて無理だった(´・ω・`)

■永遠に進化しない技術

確かにワイパーってずーっとあのままかも。

■いつの間にか恐るべき進化を遂げていたモノ

携帯、パソコン

そしてエロゲー。

■半ズボンの大人、中身は精神年齢の低い「小学生」 どいつもこいつも仕事ができそうにない


夏は半ズボンしか履かないよ!(`・ω・´)

半ズボンっていうかハーフパンツだけどな。

■印刷所のミスで搬入が間に合わなかったサークルが大量発生@コミケ1日目

ちゅるやさん本がどこを探しても無かったのはこういうことだったようだ。
1日目だけだったんかな?

■使用不能になったハードディスクを復活させる「HDD Regenerator」

BIOSから認識しなくなったらもうダメなのかなこれ・・・・。
by otacplus | 2006-08-15 03:49
<< (´・ω・`)にょろーん いざ行かん >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>