人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤツは速えんじゃねぇ、強えんだ... ブースト!スパイラル!! >>

アスラーダ!リフティング;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今日も昼過ぎから教習所へ。

近いのはいいんだが
チャリで行くのが暑い(;´Д`)

学科をボーっと受けてから
初乗車~。




そしてエンスト


まるで中でカーセックルでもしてるかのごとく
ガックンガックンなりまくりwww

ゲームでベタ踏みのクセがついてるせいか
半クラができません!!www

反動で押されるからとか言われたけど
全然足が押し返されたりとかしないんですけどwww

ゆっくりアクセル踏んでーって言われたのに
フルスロットルしそうになったしなwww

急ブレーキ急発進上等(何


しかもちょっと慣れてきて
思いのほかハンドルがうまくできてしまったため
なぜかギアチェンジから障害物避けまで1時間目にやらされる(;´Д`)
乗ってすぐにそこまでさせるか普通wwwww

なんかどっと疲れたわ('A`)


明日は予約がいっぱいだから
1日学科っぽい。

座ってるのもめんどいが
運転もめんどいな・・・。


■任天堂、Wi-Fiコネクションとボイスチャットに対応した麻雀 DS「Wi-Fi対応 役満DS」

ジュゲムが麻雀教えてるよ・・・・w

■五七五、最後は必ず「僕ニート」5年目

教習所
行っても乗らない
僕ニート

■wiiの販売価格は19800円に決定?でソニー脂肪のお知らせ

早くスマブラを・・・・・
いや、その前にうちにちゃんとした光回線を('A`)

■Google「ググるって言うな」

ヤフれ
インフォシクれ
グーれ

なんかかっこ悪いw
by otacplus | 2006-08-17 22:14
<< ヤツは速えんじゃねぇ、強えんだ... ブースト!スパイラル!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>