人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< れっどさいれん ~はじめてのお... どうせ死ぬなら、精一杯運転して... >>

典型的ヲタク体型

俺が教習車に乗るときは


座席を


前にグイッと持ってきて



高さをガガガガッっと下げないと



座れないのはなんでだろ~?w




べ、別に胴長短足なんじゃないんだからねっ!!





■ホイールのクリック感をOFF/ONできるマウスの予約開始

MXだとつまみ持ちに向いてなさそーなので
VXのほうを使ってみたい、が1万か・・・・。
ちょっと高いかなぁ?

■ASRock 「ConRoe865PE / AM2NF3-VSTA」

予想外に出費が多く
Conroe用に金を用意できそうに無いので
このマザーで今のパーツを流用して
Core2気分だけでも味わおうと思っている俺ガイル。

けどAsrockはK8S8Xでコンデンサ関係で痛い目にあってるから悩む・・・・。


■メモリーテックと東芝、次世代DVDを3層に

これはかなりいいかも。
レンタルにもこの方式が普及したりして。

■運  動  会  に  あ  り  が  ち  な  こ  と

得点係で屋上からボーっと見てるのが好きだったなぁ。
あの特等席がいいw

そして騎馬戦でJAMプロの曲をかけられなかったことが心残りw

■ 文 化 祭 に あ り が ち な こ と

なぜか気合が入っていた高校1年。
なぜかやる気が無くなったうえ、企画がなんとなく滑った高校2年。
なぜかほぼ全部俺がやることになった高校3年。

今あのDVD見ると恥ずかしいwww


■多分一生言わないセリフ


この馬鹿弟子がああああああ!!!


とか?w

■笑   っ   た   ら   死   ぬ ・ ・ ・

ほんとどっからもって来るんだよこういうネタwwwwwwwwwww

■「やるお」系のAAがとんでもなくむかつく

最近よく見るよなw

■ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健逮捕

しかもうちのすぐ近くで・・・・ww


■ゲーム離れしかけてる奴集まれ

しばらくやってなかったのにDSで完全に戻ってきた俺が来ましたよ。
やっぱ人間と対戦するのがおもしろいのかもな・・・。

■もしかして惚れられてる?と思う瞬間

さてこのうち何割がネタなんだろうか・・・?w

■スターバックスコーヒー


大学の駅にも地元の駅ビルにもあるんだが
1回も入ったことねぇ・・・・。
なんかあの空間にビビるw
そしてミスドに行ってしまう俺w

そういや無線LANがついてる店舗もあるんだっけ?
そういうところならいいかも。

■合コンで2ちゃんねるの話したら周りからドン引きされた(´;ω;`)

リアルで( ^ω^)ブーンとかやってすいません('A`)

■新中野 片山ゲリオン

すげーシンクロ率だwwwww

■就職の面接で落ちるような落ちこぼれ人間は 人事にとって最も退屈な存在

(((;´・ω・`)))面接怖いお・・・・・。

だから俺は全部学科試験で入学してたりするwww


■秋アニメ何見るん?????

とりあえずルルーシュは保存確定。

スパロボも見たいなぁ。
ブララグとすももももももも確定だし。

あとは1話を見てからだな。

■実は女なのに男として育てられる親王様

こ  れ  は  い  け  る  。

小学校でのプール編が楽しみだwww

■あれ?このキャラの声、○○の声じゃん

能登、若本、緑川、檜山はすぐわかるなw

■スターセックス64

やばいwww全部きちんと声付きで脳内再生されるwwwwwww

■めずらしい苗字・名前さんいらっしゃい

獅子王すげぇwwwほんとにいるのかよwwww


そして俺の苗字は検索してもまったくでない('A`)

■カラオケ行ったらとりあえず一曲目はコレ!

1曲目は軽め・・・かなぁ。
じゃないと勇者王までもたないwww

■お前らがされた・した酷いイジメって何?

ああ、俺も黒歴史を色々と思い出しちまったな・・・・。
ほんと、いつの時代になってもイジメってなくならんよなぁ・・・・。

■男性の9割、職場でおやつ食べる…一番人気はチョコ

カバンにはいつも
ガム、チョコ、ポッキー類が入ってる俺w

■おまえらの小学校の時のエピソード教えて下さい

確かに小学校までは男女着替え一緒だったな。
高学年になると上流グループの女子は他の部屋に行ってたけどww


もっと目に焼き付けておけば・・・・orz

そしてトイレになかなか行けないのは全国共通なのか・・・w

■【JR東日本】フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中【長野支社】

どう見てもフリーザ様です
本当にありがとうございました。

似すぎだろこれwwwwwwww

■パソコンがなくなる?「これからはケータイの時代、ノートPCはもう古い」

誰も賛同してないwwwwwww
by otacplus | 2006-09-10 04:15
<< れっどさいれん ~はじめてのお... どうせ死ぬなら、精一杯運転して... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>