人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝4時モード('A`) れっどさいれん ~はじめてのお... >>

ねこみみあれるぎ~♪

○きょうの きょうしゅうじょ○

教習所から出るところが
交通量が多めで見通しも悪くて出づらい道なので
いつも教官の指示で出てるんだが

今日もいつも通り「はい出ていいよー」って言われたので
( ^ω^)ブーンって行こうとしたら教官が急に補助ブレーキ踏んだwwwwww

ちょwwwwなんなんだwwwと思ったら

教官「自転車きたから」


(;´Д`)だったら出ていいよって言うなよ・・・・・


ほんと教習所は地獄だぜフハハァー!!


話は変わって
昨日はついにヘッドフォンが崩御されてしまったため
次なる製品を買いに行ってたりしてたわけで。

とりあえず最初に学校用の新しいバッグを買うためにハンズへ。

NOMADICの新作トートが良さそうだったのだが
色がベージュしかなかったため断念(´・ω・`)

黒か灰色があれば買ってたんだが・・・・。
もう1個のリュックにもなるタイプは
背中に背負っちゃうととなんとなくゆがんでしまうのでPC向きじゃない感じがしてやめた。

バッグで悩んでたら昼飯くらいの時間になったのでサイゼリヤに行く。

平日なのに混んでる・・・・。

ほんとヒマなやつばっかだな!俺もだが!!w

食べ終わった後は



ねこみみあれるぎ~♪_c0061212_258567.jpg



というわけで初ねこぶくろw
たまには犬じゃなくて猫に触りたくなるもんだなww

けどほとんどの猫が抱き上げようとすると逃げるし
触るだけで怒ってるやつもいるしwww

あとは寝てるやつが多かったかなぁ?

おやつタイムになるとみんな起きてくるんだがwww

しばらく猫ともふもふする(*´ω`)

なぜか鼻が詰まったのは猫アレルギーなのだろうか?w

犬なら大丈夫なんだが・・・・w




もふもふしてたらトイレに行きたくなったので出るwwww
あそこ中にトイレ無いし、1回外出ると再入場できないんだよなぁ。

これから行くやつは覚えておこうぜ!w

そのあとはビックカメラでヘッドフォンを試聴。
候補としては
・AD700
・AD500
・A500
・D7
だったんだが、D7は展示がなくてD5だった。

全部試聴した感じだとAD500が良かったのと
開放型のヘッドフォンを使ってみたくなったのでAD500にケテーイ。

やっぱり迷ってるうちに夕飯の時間になったので食べに行くw

ねこみみあれるぎ~♪_c0061212_3135692.jpg久しぶりに外食でどこで食べるか迷った末に
よってこやってとこのラーメンにした。


とんこつラーメン(゚д゚)ウマー


いつもカップラーメンばっかり食ってたせいか
こういうラーメンがすげーうまいw

こってりしすぎてなくていい感じ。
チャーシューも厚切りになっててウマかった~。

醤油とんこつのほうも食べたけどそっちも結構いけたw

餃子の王将の関係店舗らしく
餃子もなかなかのウマさですた。

今度はネギラーメンでも食ってみるかな?





ねこみみあれるぎ~♪_c0061212_3194298.jpg
ねこみみあれるぎ~♪_c0061212_3201475.jpg


というわけでAD500うp。
オーテクは昔、耳かけタイプのヘッドフォンを買ったら
低音出ないわ、高音スカスカだわ、装着しづらいわで
ちょっとイヤな思い出があって不安だったんだが

これはそんな思い出を吹き飛ばすほど


うほっ、いい音。


2chとかで中高音が強いって書いてあったから
低音付近が若干心配だったものの
前に使ってたビクターのヘッドフォンより低音出てるくらいだったから安心。
なんていうか、それぞれの音がきっちり分解されて聞こえるかもしれない。
音の傾向としてはゼンハイザーのMX500とかと似たように感じた。
全部の音が均一に出てる感じ?

これで勇者王誕生!(集大成神話Ver)を聞くと
今まで聞こえなかった音が聞こえて面白いw

あとで見てみたところ、AD700はクラシック向けのチューニングで
AD500はポップス向けチューニングらしいので
こっちを買ったのは間違いじゃなかったみたいだな。

ただめっちゃ音が漏れるので


エロゲーするときは注意。



ねこみみあれるぎ~♪_c0061212_3282992.jpg

8年間くらい使ってたビクターのヘッドフォン。

俺の過酷な使用によく耐えてくれました・・・・w
そのまま引き出しにしまっておきますよ、と。
by otacplus | 2006-09-13 03:29
<< 朝4時モード('A`) れっどさいれん ~はじめてのお... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>