人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ( ゚∀゚)o彡゚ つるぺたなのはいいことだっ!! >>

\('A`)/


\(^o^)/レポートオワタ      気がする。



たぶん、大丈夫・・・w
とりあえず出すことが重要なんだ!なっ!?



■9月のマイクロソフトセキュリティ更新を確認する

出たものはとりあえず残さず適用。

■「Google Earth」が日本語に対応、日本各地で建物の3D表示も

今まで英語版で遊んでたけど日本語のほう入れてみるか。


■任天堂、新型ゲーム機「Wii」12月2日発売決定。価格は25,000円


事前の噂よりは結構高めな設定できたけど
これでもPS3より大幅に安いから困るw

とりあえず64ソフトダウンロードしてやるかなぁ。
1本1000円くらいなら出せないレベルではない。

昔はそれを1万円くらい出して買ってたんだしw

■「こら、くそはばあ」「死ね」 DQN小学生、増加の一途…女の先生を全力で何十発も蹴ったり、暴言吐いて暴れたり


俺のときは先生が箒でケツ叩くなんて日常茶飯事だったが
今はそれすらヤヴァイんだろうなぁ。

■植草教授、女子高生に痴漢で逮捕

この人はどんだけネタを提供すれば気が済むんだwwwwww

■【ネット】完全定額制もはや限界 「値上げや追加料金支払いが避けられない」

定額じゃなかったら破産しちゃうよ俺('A`)








そろそろ新アニメをまとめないといかんな。
by otacplus | 2006-09-15 04:42
<< ( ゚∀゚)o彡゚ つるぺたなのはいいことだっ!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>