人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪がふいたら遅刻して~雨が降... サイドミラーなんて飾りです!エ... >>

ジャッキアップ!

ポケモンが終わってないのに

すでにカービィの発売日が近づいてて

常識力DSまで注文しちゃって


どうするんだろうな俺w




帰りの電車でガキどもがギャーギャー騒いでてすげー迷惑だった。
ああいうのはどうせロクな大人にならないから
さっさと消滅させるか、親がきちんと処理すべきだろ。


■ソフトバンクの「予想外割」、通話料0円の新料金プラン発表
■オレンジとブルーはau・ドコモの基本料金から210円引き


えげつないことしてくるなぁ。
ただスーパーボーナスとかを見てると
そのまま鵜呑みにして契約すると痛い目にあいそうだ。

■ナショナル、風が直接当たらない「気流ロボット」搭載エアコン

エアコンもどんどん進化するな。
うちのはそこそこ新しいやつで快適なんだけど
その分掃除が面倒('A`)

■やっと出てきた広角IXY!! 「IXY DIGITAL 900 IS」

FX7はちょっとノイズっぽいから
こういうキヤノン画質もいいかもしれないと最近思っている俺。

■「スレイヤーズ」の劇場版とOVAを集めたDVD-BOX

84歳のリナ・・・・。

■アイ・オーのNAS「LANDISK Tera」を試す

完全にテラステ対抗だよな。
どの製品ももうちょっと値段が下がればなぁ・・・・。

■PC初心者にアフィリエイト

最近途中をすっ飛ばしてくるやつが結構いるよな。
そういうやつに限ってパソコントラブって持ってくる・・・。

■パンツが見えないスカートの長さは32cm

くだらねーwwwwwww
しかし鉄壁の長さがこれで実証されたってことになるのか?

■棒高跳び選手の悲劇

つぶれ・・・・てないよなこれ・・・。


■女にもてない奴の自慢大会


おかしいな・・・・目から水が・・・・。

■既出ジャンル「下ネタ姉」

これはいい。
が、そのうちたたなくなりそうだなw

■ビデオテープを整理する「苦行」 - メディア交換から脱却するために


ビデオテープうちも何百本もあるからなぁ・・・・。
DivXにするにしてもまた画質が落ちるし
どうしたものか・・・・。

■女性に聞きます。漫画を大量に持ってる男ってどう?

同人とフィギュアはアウアウか・・・。

俺オワタwww

■12時には寝るかな → 1時かぁ、1時半に寝よう →

おかしいな、俺このスレ書き込んでないはずなのに・・・ww

■2007年クリスマス中止のお知らせ

もうそんな季節なんだなw

■集中力の上がる食べ物

ある意味・・・・w

■髪コキ・髪射のあるゲーム

リアルでやっちゃダメダヨ!
後処理が大変らしいからなw

■PSP『ガンダム バトルロワイヤル』にサクとサム

公式に出しちゃっていいのかよこれwww

■MS-69ゲソのまとめ

ちょっと欲しいかもw
by otacplus | 2006-10-24 01:54
<< 風邪がふいたら遅刻して~雨が降... サイドミラーなんて飾りです!エ... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>