人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目が、目があああっ!! なんということでしょう >>

ツンからデレへの転換日?

色々やってたら2時過ぎてたけど書くぜwww

日曜はバッグとコートを買うために吉祥寺に行ってますた。

が、その前に携帯の修理が完了したという電話があったので
AUショップまで取りに行く。

ツンからデレへの転換日?_c0061212_222403.jpg

新品になって帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

前まであった表面の傷がまったくなくなってる。
けど裏面の電池フタだけはなぜか前のが使用されていたw
おそらく電池も消耗したままなのであろう・・・・w

しかしすぐ作業が終わるのかと思いきや
中のデータ移動が予想外に時間がかかった(;´Д`)・・・・・。



予定から1時間遅れで集合orz ゴメンナサイ

吉祥寺についてとりあえずLOFTでバッグを見る。
最初は就活にも使えるビジネスバッグにしようと思ったのだが
どうも容量の小さくて微妙なのが多くて結局やめた。
やっぱり普通の形のほうが使いやすいんじゃね?ってことで

ツンからデレへの転換日?_c0061212_2281063.jpg

NOMADICのワイズトートLを購入。

パソコンがゼロショックに入れてもすっぽり入るってのが決め手ですた。
ポケットの数も多いので色々持ち歩く俺にピッタリ。
横に水筒ポケットもあるし、弁当まで入ったしw

しかしそれが後々壮絶なことになるとは・・・この辺はまた今度w



バッグを買い終わるとちょうど昼過ぎくらいになっていたので
食べるところを探すものの意外と混んでる・・・・。
そういやロフトの前になんかうまそうな店があったなということで

ツンからデレへの転換日?_c0061212_231568.jpg

ふらんす亭というところのシチュー(゚д゚)ウマー

クリームシチューなんだけど
ニンニク?が効いてるのか食べやすかった。
牛タンビーフシチューも食ったら
そっちのほうがウマかったんだけどw

けど高いからそう何度も行けない('A`)・・・・・




食べ終わった後はコートを探すために
ジーンズメイトやら306やらを回りますた。

んで、すげー暖かそうなのをハッケソしたので着てみたのだが



俺が着ると

どう見ても893さんです

本当にありがとうございました。



なんでこうガラが悪くなるのかしら・・・w
暖かくてよさげだったのに(´・ω・`)

他にも見てたら店員に声をかけられて
色々言われたのだが
専門用語が多すぎて何を言ってるかわからないのでスルーw

結局コートは買わずに帰ってきちゃいました。

893さんにならない暖かいコートどこー?w


とまあこんな感じで終了、帰宅w

帰って部屋に入るとレッツタンが帰ってきてるー!

ツンからデレへの転換日?_c0061212_2394374.jpg

中のデータも全て無事。
メモリの交換だけして帰ってきた様子。
今回初めて増設メモリが抜かれて帰ってきたけどw
メモリ関係のトラブルだったからかな?

ACアダプタも一緒に送っておいたら
新品交換になってて感動・゚・(ノ∀`)・゚・



               . -―- .      やったッ!! さすがマイレッツ!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ



おまけ


ツンからデレへの転換日?_c0061212_2453920.jpg



これが



勝利の鍵だっ!!!








書くの疲れた('A`)










■レコ協やJASRACら7団体、不正アップロード防止キャンペーン「音楽違反」

そういうことはきちんとしたアーティストに
しっかりと金を回してから言え。

■案の定、発売日購入の「キヤノン PowerShot G7」

コンデジが売れて
最近ではこういうハイエンド系のデジカメって売れなくなってるみたいね。
確かに持ち歩くにはデカイし
一眼には負けちゃうってので中途半端かもしれないけど
なんでも1台でできちゃうっていう点は好きかもしれない。

■任天堂のDSシリーズ向けクリーナーセットを試す PSP、DS、DS Lite用の各種ケース、ポーチもレポート

というわけでDSLiteのためのケースを物色中。
普通の入れ物タイプにするか
ブックケースタイプにするか
シリコンカバーにするか悩むな・・・・。

■ガンホー、「A3」賞金トーナメント開幕式を開催 Clairさんが聖歌を熱唱、今後のアップデート計画も明らかに

要するにプロゲーマー。
廃人ニートのみなさんも
これからはプロゲーマーと名乗りましょfwじゃfkぁjふぁsdfcls

■ アニメ、『AIR』Blu-ray Disc BOXの発売を12月22日に再延期-「最近入手した実機での検証で不具合が発生したため」

またまたPS3で再生できなかったんじゃねーの?っていう噂が・・・・w

■アクテブライズ、傾き検知でカーソルを操作する 「ちょいワルデコマウス」

何がちょいワルなのかよくわからんが・・・・ww

■ぷれい☆ステーショナリー特典 「ブルまくら」

できればスク水素材で・・・・。

■2007年の新仮面ライダー

鉄道と桃太郎て・・・・。
なんかすげーかっこ悪いよ・・・・w

■最近のテレビ番組のつまらなさは異常


テレビはアニメとゲーム専用機になってるわw
バラエティなんてめったに見なくなったな・・・。

■お前らの家にはマンガ何百冊あんの?

まだ200冊くらい・・・のはずw

■元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒

こういう偉い人でもやっちゃうのねw
いや、偉い人だからこそ?w

そしてAmazonワロスwwwwwwww

■【コラム】 イジメで自殺するくらいなら復讐せよ 死ぬべきは加害者、少年法が君たちを守る

自殺するくらいなら
どんな手段でもいいからやり返すほうがいいと俺も思う。

■ば


DMC!DMC!

■平和に暮らす朝鮮の人々

こんな朝鮮なら大歓迎(*´Д`)

■コードギアス面白すぎワロタ

今期一番はオレンジだよなwwwww

■レゴでスプー作るお

クオリティの無駄遣いとはまさにこのことだよなwww

■鶴屋さんの晴れハレきめえええええええwwwwwwwwwwwwww

EDIUSとpremiere使ってこういうの作ろうぜwww

■笑 っ た ら 親 が 死 ぬ ス レ

10人くらいに死にましたwwwwww

■ ス ク ラ イ ド に あ り が ち な こ と

ビフ君のセリフがハンマーだけになったのは
中の人が死んじゃって撮れなかったからなんです(´;ω;`)

■和み系のAAくれ

さっそくダウソしておいた。

■大きさ

俺も夢を与える人になりたいです。

■童‐童貞が貴様ら非童貞に説教するサイト

とりあえずメモw

■【デジタルARENAの歩き方】それじゃあ買い時はいつ? 次々登場の「新技術」をチェック!

欲しい時が買い時。
だから俺は買い続けるっ!!
by otacplus | 2006-11-28 01:39
<< 目が、目があああっ!! なんということでしょう >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>