人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NHK「が」ようこそ! 目指せ1000パーセーント~♪ >>

その 慌しい週末に・・・・

今日はバイトには間に合うように起きたのにぃ~



定期入れを忘れて遅刻orz



定期だけならまだしも
学生証も免許証も保険証も入ってるから・・・。

まったく運が悪い('A`)


■家電製品レビュー 小泉成器 ハロゲン調理プレート「KHL-1301C」 ~土鍋派のための必須アイテム

これなら簡単な料理くらいならできるかもね?

■キモかわいい猫と勝負「猫と対戦・あっちむいてほい」

きもかわいいじゃなくてキモイだろこれはwwwww

■プリンタ特集2006~2007

今年は買わないだろうけどメモ代わりに。
ただリビングのMP770の調子がちょっと悪いんだよな・・・・。
あんまり使ってないからインクが詰まりやすいし。

■るろ剣風に就活を語る!!!!

なんかさ・・・・
最近各所で就活ネタが増えてねぇ・・・・?w

■深刻なニート病の症例。

・今日が何曜日かわからない
・パソコンの電源を1ヶ月以上切っていない
・暑いのか寒いのかわからない
・トイレに行くだけで外出気分
・少し自転車をこぐだけで深刻な息切れ
・長い間声を出していないので声が出ない


完璧にニート病です。
本当にありがとうございました。

■【毎年恒例】そろそろ今年の10大ニュース決めようぜ

楽天祭りって今年のことなんだよね。
なんだかずーっと前のことのように感じるw

■今日はじめてレジで可愛い子に手を握られたけどあれ思ったより来るな・・・

レシートブロックって普通じゃないの('A`)・・・・・?

■フォーカル、クリスタルクリアのiPod nanoケース

ipodを守るシリコンプロテクターを守るクリスタルケースを守る保護シートを守るハードケースを守る(ry

終わらないぞこれwwww

■「俺が痴漢だとでも思うたかこの糞女メェーー!」と顔面にひざげり十数発

確かに帰り道で逃げられたりすると凹むよ('A`)

■「困った」時に相談したい7つのサイトのひとつになぜか「2ちゃんねる」が

日本語サイトでPCの情報が2ch以上に集まるところって知らないわ・・・・。

■ショートカット一発で不要なメモリを解放する方法

なんか怪しいけどとりあえずメモ。

■28歳の年収格差実態レポート

読んでるだけで凹むなこれは('A`)

■2006年エロゲームービー BEST10

こういうムービー集とか出ないかなww








W43Sの在庫が切れかけてるらしい。
44Sは持ちづらいし、42SAか43Sにするかなぁ・・・・。
by otacplus | 2006-12-09 02:07
<< NHK「が」ようこそ! 目指せ1000パーセーント~♪ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>