人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほっとくと1日寝てる べ、別にアンタに見てもらうため... >>

僕の○○も差し押さえされそうです!(><)

やっと1週間\(^o^)/オワタ

試験なのに寝過ごしたりしたけど
過ぎたことはキニシナイwwwww





■アジャスタブルフットレスト

部屋スレ見てたら気になったのでメモ。
今ちょうど足を置くところがなくて困ってるんだよね。

■イギリス人「日本人にとって電車は部屋、すなわちprivate roomである」

好き好んで電車で寝てるんじゃないんです!
気が付くと意識が飛んでるんです(><)

■“ホームで化粧注意され暴力ふるう女”、“床に座った高校生を注意→親が抗議”…“自己中”でモラル破壊

電車その2。
確かに満員の電車でやっちゃマズイけど
始発くらいの空いてるレベルで
おにぎり食うくらいはいいと思うがな。


■米子のヤクザ瞬殺会社員家族らへの報復を警戒し、街が厳戒態勢に

おそらく筋肉ムキムキなオッサン会社員だったんだろうな・・・・。
しかも漁師となれば・・・・。

■2ch閉鎖はデマ!壇弁護士「そんなんできるやったら、とっくに誰かがやっとるがな」

とりあえず大丈夫そうだ。
生きがいを取られたらただの変態になっちまうwww

■女性に縁の無いエリート「つくば系男子」、独女からの人気上昇中

Fランクキモヲタはすでに\(^o^)/オワタ

しかしヲタクの金の使い方が偏ってるのは激しく同意w

■2ch閉鎖騒動 他板の反応

みんな一斉に反応するのなw

■ ジン氏ねで1000までいくスレ

俺が今日起きられなかったのは
新OPに絶望したからです(嘘

しかし使いまわしも多いし
谷口もこんな歌使いたくなかったんだろうな・・・・。

         _,..-.,,、
        /:::::::::_::ヘ    
        レf/}/=リゞ        
       _,>.-,イ-==^tー-----ー―――''^~Y=ー--z_
      f::::::::::::{ }_,.. ソ彡=-―――― -----'^\ r-ー '
      |:::::{c    c}./´               `゛
     ,/:::::{:|.    l'{
     }::::/.|::|   l'.{   ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
     /::/ }::|    | |       DVD発売時はOPを差し替えろ!
    f::::{  .}:|    | |
    /::::|  /::-―ー.:::}
   .|:::::|  }:::-―::::l::::|
   |::::::| 《:::.|____|__,l
   t-r'  |:..::::|.|:::::::|
   .| }  .|::::::| |:::::f
    |__Z  |:::::|.|:::::l
        |::::::||:::::|
        |:::::?:::|
        .|::::::|:::::|
        |:::::::::::|
        |::::::::::|
        |::::::::::|

■「ワイリーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!」

1発目で吹いたwwwwwwwww

■絵うまい奴ってなんでうまいの?

昔から絵はどヘタクソだ。
エロCGくらい書けるようになりたかった。

■マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も

メガマックってこれか。
基本的にハンバーガーが嫌い
というかピクルスが嫌いなので
外で食べるときはケンタッキーかミスドw

■お前らが2chで一番やった凄いこと

部屋晒したくらいしかありません。

■カラオケのなにが楽しいのか理解できない

最近行ってないなぁ。
アニソンカラオケマダー?(チンチン

叫びすぎて次の日声がつぶれるがw

■1997年→2007年

周辺環境は色々と変わったけど
俺自身は何も変わっちゃいないな・・・・。

■「苦労を知らない友人が憎い。私は苦労してきたのに」

生まれたときから格差社会。
こうでも思わんとやっていけないこともあるよ・・・・。

■あぁ 俺ってもてないんだぁと思う瞬間

なんかモテない=実家に住んでるみたいなのがあるけど
実家以上に快適な空間はないと思うよ・・・?

あれ?ww

■入試試験科目に「はし使い」・佐世保の女子高で

昨日だったかな?
ちょっと箸とか鉛筆の持ち方が話題になったw

■ミスタードーナツ(4665)の新メニュー「もちもちくるみ」に異物混入、販売一時休止

さっきミスド行ってきたばっかりなんだがwwwwwwwwww
って言っても食べたのはポンデダブルショコラだけどw

■2006年のゲームグッズを振り返る

やっぱりジェットブラックは指紋(というか汗の跡)が目立つので
シリコンジャケットが欲しいお年頃。
けどサイバーのセミハードケースだとギリギリで入らないんだよな・・・・orz

■プリンストン、液晶搭載のiPod用リモコン-楽曲情報表示も可能。実売4,980円

俺がまだMDやExrougeを使ってた時代。
「ipodも液晶リモコンがあれば使いやすいのに」
と言っていたら今頃出てきたw

■検索 → コピー&ペースト 考えるには時間がかかるが、ネットはそれを忘れさせる

どんなレポートを書くか考える時間→2時間
その内容をコピペする時間→30分

Wikipedia様様ですなw

■納豆の上手い食い方を討論するスレ

納豆なんか食わなくても生きていける!


(((;゚Д゚)))

■男が女慣れしてるなって思うのはどんなとき?

引きこもってるから何も知らなくてサーセンwwwwwww
フヒヒヒヒwwwwwwwwww

■『おいしい魔法のとなえかた。』ヒロイン紹介vol.2

どう見てもハルヒです。
本当にありがとうございました。

■米Google、3D地図ソフト「Google Earth」v4の正式版を公開

REXCEEDに入ってたのがQuadroFX1400だったので
これを入れてグリグリ動かしてみたい。

あ、けどあれネットに繋がってないんだっけか・・・・。

■だゆんだゆん

たまにうちのもこうやってるw

■SCEJ、PSPに新色「シャンパンゴールド」追加 全6色のラインナップに

むかーしむかし
スケベイスカラーのPS2があってな(ry

■米Apple、OS Xが動作するiPod機能内蔵の携帯電話「iPhone」-4/8GBモデルを6月米国発売。3.5型液晶で厚さ11.6mm

>日本での発売について日本法人では「北米以降の発売となるが、個別の国の発売時期については未定」としている。

(゚⊿゚)イラネ

■一般人とアニヲタの見分け方

全部アニヲタのほうに当てはまった'`,、('∀` )'`,、

■教習所の教官ってなんで偉そうなの?

急ブレーキ実習でパソコン入りのリュックを
思いっきり後部座席から前まで吹っ飛ばした教官。
あいつだけは絶対忘れねぇ・・・・。
しかも気持ち悪くなったし・・・・。

あと補助ブレーキから完全に足はなしてるやつはいたなw

■PS3は47万台、Wiiは100万台 PS3の販売台数は“目標の半分以下”…エンターブレイン・浜村社長「60万台しか出荷されてないのでは」「売れ行きは順調」

Wiiもジェットブラックカラーが出たら買う予定w
あとはスマブラに合わせる。

■電波ソング 怪盗天使ツインエンジェル

       ∧∧
     ヽ(゚∀゚)ノ  エンジェルトルネードで
       三三
    ((  三  ))
        Y          Waku Waku♪
                  ヾ(゚∀゚)ノ
                   ヘ(  )
 |  (゚∀゚)ノ キュンキュン☆       く 
/ ̄ノ( ヘヘ  ̄ ̄     

■ 彼 女 に 失 望 す る 瞬 間

やっぱり一番の問題は画面から(ry

■ストレスと上手に付き合うために ITエンジニアにも重要な心の健康 第34回 「うつ」にならない、繰り返さない

就活のせいでなってしまいそうだ('A`)
俺は定型と非定型の複合型か?w

■げんしけんみたいになりたかったオタク

ある意味理想ではある。
とか書くとまた怒られるんだろうか・・・・w

■久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!!

ものすごいビーストウォーズ臭がしますwwwwwww

■大学の授業でありがちなこと

授業中に2ch→ティウンティウン→俺もリアルでティウンティウンwwww

はあるなw

■パソコンで音楽聴くとき、どのプレイヤー使ってる?

大体Winamp。
ねとらじ聞いたりするときはWMPかな。

■64は神ハード

爆ボンはまさに神ゲーだった。
あの立体マップでボム隠したりするのは楽しかったなぁ。
俺だけ連射コン持っててスイッチ禁止にされたっけw

■トイレを限界まで我慢orお漏らしした経験を語らないか

限界ギリギリまでなったことはあるけど
今のところ決壊したことはまだないw

■著作権保護の観点から、Windows Vistaで次世代DVDを再生できなくなる可能性も

Vista\(^o^)/オワタ

来年からマジで指定PCがVistaになるようで。
1年生テラカワイソスwwwww

■誤って閉じたウィンドウを60秒以内なら復活できる「GoneIn60s」

ブログの記事書いてたのに
間違えて閉じちゃったりするともうやる気なくなるよね。

■AMD、省スペースPC向けフォームファクタ「DTX」

IntelがBTXで大失敗したのに
今危ない状況のAMDが新フォームファクタを出すなんて・・・・。

■【K-1】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト 秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分

乾燥肌って言ったり
多汗症って言ったり
忙しいやつだなほんとwwww

■デスクトップがキレイな人は仕事をする机の上もキレイ。

僕の○○も差し押さえされそうです!(><)_c0061212_4155137.jpg

確かにデスクトップはキレイだけど
それはランチャーとかドライブとかフォルダに詰め込んでるからwww

部屋も同じで
見た目なんとなくキレイになったけど
それは押入れとか引き出しとかに詰め込んでるからwwww



■まもるくん DS Lite カーボン

黒に合いそう。
しかし値段がちょっと('A`)・・・・・

■デスクトップ百景 第三景:まだまだ面積が足りない! 広ければ広いほどいいデスクトップ
大原雄介


>メインに使うのはOpera 9.02。これは「2407WFP」をほぼ全画面使って常時開きっぱなしである。タブは最小で7つほどだが、仕事のピーク時は50を越える。

えーっと・・・・
仕事でもないのにピーク時200を超える俺はどうすれば・・・・・。

■バンダイナムコゲームス、GBA版との連動も! DS「ことばのパズル もじぴったんDS」

3月15日発売だから
ちょうど学校が始まる頃の暇つぶしになりそう。
けどGBAと連動って・・・・。
そんなこと言われたら両方買っちゃうじゃないかwww
あ、けどLiteだとはみ出るな・・・・。
しかもケースに入らなくなるな・・・。
うーん・・・・。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`) 旧DS出してくればいいんじゃね?
     ノヽノヽ
       くく

■室伏ってバケモノだな・・

室伏にコスプレさせてみたい(何

■狂信的コレクターのHDDの中身

さすがにこんなにHDD積めないわwww

けど全DVD-Rの容量を考えると・・・・・。

■ネット君臨:第1部・失われていくもの/5 ケータイ無しで、生きられますか…

携帯は無くてもまあ生きられるだろう。
しかしパソコンとネットがなかったらもう生きていけないorz

■@nifty:デイリーポータルZ:お酒を飲むとメガネが汚れる

確かに飲み会から帰ると結構汚れてたりする。
脂とか飛んでんのかな?w
特に触った覚えはないんだけどw
by otacplus | 2007-01-14 04:33
<< ほっとくと1日寝てる べ、別にアンタに見てもらうため... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>