人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぎゃぼー ほっとくと1日寝てる >>

単位\(^o^)/オワタ

しばらくまたテストやらで忙しくて更新できずw

今日は朝から人身事故で電車めっちゃ遅れてるし(;´Д`)

なんか去年もそんなことがあったような・・・・・。
どうして試験の日に飛び込むかね・・・・。

あと今日は出かけるときに携帯の充電が残り1だったんだが
いつもならほとんどメールもこないので1つ残ってりゃ大丈夫であろーとそのまま行ったら


そんな日に限って大量にメールしなきゃいけなくなる。


こりゃなんですか?
誰か俺のバッテリ残量でも見てるんですか?w

そしてやっぱり夕方くらいに息絶える俺の携帯(ノ∀`)・・・・・w

こりゃ今日はダメかと思いきや


ブースにてau用充電ケーブル発見キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!


これ発掘した某オッサン( ^ω^)b グッジョブーン!

さっそくUSBから電気を拝借w
帰る頃にはほぼ満タンになってました。

携帯を使い始めて約4年。
初めてUSB充電器を使って充電したかもしれんw


さてと、3日分の更新でもしますかw




■ASUSのゲーマー向けマザーボード「COMMANDO」が発売に

こういうメカデザイン的にカッコイイものは好きだ。
あとハイエンドマザーとしてはPCIの数が多いのもいい。
それで値段が2万前半なら・・・・orz

■階段事故防止LED照明

にゃんこじゃないが
うちのわんこもドアの目の前とかにいたりするから
挟みそうで危ない。

■使いやすさにこだわった! ユニークな機能を持った2つのマウス

ダブルクリックボタンは高齢者にはいいかもしれん。

■ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はない」、ニワンゴがインタビュー記事公開

なんだか普通に祭り収束。
結局毎年ある閉鎖祭りの一環だった、ということか。

■ファイル交換ソフトの利用履歴を調査するソフト「Winny特別調査員」

こんなのに意味があるんだろうか・・・・w

■「Winny特別調査員」 ファイル交換ソフトの利用履歴やウイルス感染歴を調査するソフト

って
起動ファイル名変えたらそれで\(^o^)/オワタかよwwww


■auの春モデル、対応機能一覧表

結構複雑になってるので表があるとわかりやすい。
というか戸田が機能を散らしたから(ry

■MNP第2ラウンドへ向けた「au 2007年春商戦向けモデル10機種」

ワンセグ祭りらしいが
俺が興味あるのはIPS液晶のみ。
広視野角な液晶でアニメを見まくるべしw

■パナソニック、Let'snote新製品発表会~R6の高性能/耐落下/防滴性をアピール
■パナソニック、「Let'snote W5/T5」もCore Duo搭載に
■パナソニック、Core Duo搭載で重量930gの「Let'snote R6」~76cm動作時落下耐性、防滴キーボード搭載


CoreDuoになったのはいいものの
全商品Vista搭載か・・・・。
レッツはXPを貫いてくれると思ってたんだけどな・・・。

Y、Rときたから
次はWとTのフルモデルチェンジだな。
結構楽しみだ。

■「ドンペリ」って、なんで高いんですか?

「ドンペリはいりまーす!」
「あざーす!www」

ってのでしか見たことないw

■日テレが実況板を監視!!

実況板より
超アニ特チャットちゃんねるのほうにどうぞw

独特な点呼とかあっておもしろいぞw

■ソフトバンクの新料金体系「ホワイトプラン」は本当にお得なのか?

W51CAが出てしまったのでどうでもよくなったw

■お前らが昨年購入して「よかった」「失敗した」と思った製品は?

とりあえずZEN VISION:Mは当たり・・・・だと思いたいw
ある意味初期不良に当たったが・・・・w
去年は悩んでそのまま買わなかったものも多いから
意外と失敗はしてないのかも。

■今期のアニメで最も人気が高い作品は…

1位・・・ギアス ここは不動
2位・・・まなびストレート ああいうぱにぽにテイストは好き。
3位・・・月面兎兵器ミーナ 期待してなかった分良作w

■自分が情けないと感じた瞬間

■自分が情けないと感じた瞬間

MP3の電池が切れ
DSも電池切れして
マンガも持ってくるの忘れて
携帯も電池切れして

なにもすることがなくなった電車内・・・・。

■「“恋愛できない男はダメ”なんて、僕はだまされませんよ」の声も…40代男、10%が“未経験”(女は1~2%)

一言で言えば
イケメンにはわからんのです!
しかないなw

■JAM Projectの替え歌作ってみた


やっぱりJAMは複数人で歌うほうがいいなw
今度カラオケでこれやろうぜwwwww

■IEの世界シェアが80%割れ、Firefox14%

                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < LunaScapeLite4まだーー!!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!


■ゲームボーイにありがちなこと


ちなみに俺は
・初代ゲームボーイ
・ゲームボーイポケット(枠も銀色のやつ)

すっとばして

DSにいったww
あ、けど妹がGBASP持ってたわw

■トリックアート・騙し絵おもすれーwwwwwwww(^ω^)

すげー。
けどずっと見てると目がおかしくなるwww

■PS3の国内「生産出荷台数」が100万台突破! ・・・よりも気になる数字

これがソニーマジックw
出荷さえしちゃえばニュースにしちゃうw
この手法PSPのときも使ってたしな。

■写真で解説する「W51CA」

MicroSDスロットが・・・・。
電池フタ裏どころか
電池のそのまた下なんて・・・。

クレードルのUSBが2.0なら何にも問題ないんだけどなぁ・・・。

■【Flashゲーム】人生オワタ\(^o^)/ゲームがまた更新

ちょっとずつ進化するなこのゲームw

■急増中?「ランチメイト症候群」あいつは友達が居ないのかと思われるのを恐れトイレで食事をすることも

こないだトイレに落としたと思われる菓子パンがあって泣いた(´;ω;`)

■対グリズリースーツの発明家、今度は『軍用強化外骨格』を開発

かっけえwwwwww
グリズリースーツの人なら
そのうち丸見えで特集するかなw

■ドコモの「ケータイDS」登場。2画面とタッチパネルで簡単操作

世界最強の任天堂法務部がすぐそこに(((;゚Д゚)))・・・・・・・

■クッキー販売男、3歳児を歩道橋から投げ落とす…容疑者は通院歴あり

ほんとなんでこういうキチガイを野に放っておくかね・・・・。
京都のマンガ学科のやつといい
キチガイの襲われて不幸になるヤツ多すぎ。
いつ何するかわかんないんだから常時監視をつけろっつーの・・・・。

■ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ

大不評になってもおかしくないような曲を提供したんだから
それくらい覚悟しとけよwwww
FLOWはちゃんとアニメを見てから曲を作ったらしいぞw

■Webページのスクロールキャプチャを極める

最近キャプチャすること多いしねw

■これぞプロの裁判官、感動の被告人質問

内容より筆者写真で吹いたwwwwww

■SANYO 「eneloop kairo」 充電式内蔵カイロ KIR-S1

あったかいのかな?
ただこれ以上荷物は増やしたくないんだが・・・・w

■おまたがぬれてちからがでないよぅ

たぶん俺も後者だな・・・・w

■@nifty:デイリーポータルZ:魚肉ソーセージ100人前

意外と食えるもんだな・・・・w

■任天堂がDS等不当販売店への出荷を制限へ

うちの近くの店も転売防止のためとか言って
Wiiとソフトをセット販売にしてたw

■井川 若虎左腕に“エース魂”注入
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

■GyaO、谷口悟朗や倉田英之が手がけたアニメ「ガン×ソード」を配信

全力で・・・・じゃなくて普通に面白いから見ましょうw

■釘宮病チェック

17人くらい・・・・w
下のほう難易度たけえよwwwww

■ツンデレ度チェック!

ちょっと違うやつのようだw

■画面全体にレーザーが乱舞する横スクロールシューティング「いや☆ぼーん P」

やりたいけど時間ねぇwwww

■ボーズ、PC用2.1chスピーカー「Companion 3 Series II」-マイクロキューブ専用スタンド付属

今のままだと17インチ2枚置けそうに無いので・・・・。
けど重低音の調整つまみがない?

■規律厳守の生徒指導、違反たまると退学も 高校で試み

当然だな。
タバコ吸うようなやつは一発で退学にしてやりゃいい。

■EZ FeliCa対応で最薄部19.3mmの「W51S」

なにこのやる気の無さ・・・・。

もう昔のソニエリは戻ってこないのか・・・・。



と、ここで5時過ぎたから続きはまた明日w


げんしけんOVA見てたからなんだけどなwwww
by otacplus | 2007-01-18 03:09
<< ぎゃぼー ほっとくと1日寝てる >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>