人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電王見てから寝るか WiFiステーションに 俺 参上。 >>

ガチャガチャぎゅ~っとふぃぎゅあっと♪

すげー今更気づいたんだけど


もう1月終わったのな。


部屋の中のすべてのカレンダーが1月で止まってたwwww

休みに入ると日付と曜日の感覚が無くなって困る・・・・w

しかももう節分なんだな。

というわけで

鬼は~外~
                 。 ・゚
               ・゚。・。 ・゚。・・゚。・。 
              。 ・゚。・。 ・゚。・。 ・゚。・。 ・゚。・
            ・゚。・。 ・゚。・ ・゚。・ ・゚。・・゚。・ ・゚。・ 。。 ・゚。・ ・゚。・
         。 ・゚。・・゚。・ ・゚。・゚。・ ・。 ・゚。・ ・゚。・・゚。・ 。 ・゚。・・゚。・ ・゚。・ ・゚。・
   _   ∩ ・゚。・ ・゚。・ 。 ・゚。・ ・゚。・。 ・゚。・・゚。・・゚。・。 ・゚。・・゚。・ ・゚。・ ・゚。・ 。 ・゚。・ 
  ( ゚∀゚)彡 。 ・゚。・。 ・゚。・。 ・゚。・・゚。・。 ・゚。・。 ・゚。・  ・゚。・。 ・゚。・。 ・゚。・ 。 ・゚。・
   ⊃□彡            。 ・゚。・・゚。・。 ・゚。・・゚。・ ・゚。・ 。 ・゚。・。 ・゚。・。 ・゚。・



ここで気づいた人は鋭い。

実 は 去 年 も や っ て る 。


ま っ た く 進 歩 し て い な い 。





■フォーカル、第1/2世代iPod shuffle対応ACアダプタ-USBコネクタ搭載ACアダプタとケーブルをセットに

PS2のUSB端子からでも充電できるとかどっかに書いてあったな。
ほとんど使わないから盲点だったw

■禁断の遊びを好きなだけ トイレットペーパーを無駄に引き出す

トイレットペーパーを毎回ガラガラとムダに引き出す人は
環境破壊してるし不経済だと思います!

■ タッチパネルUI/2.5型液晶搭載のビデオプレーヤー ライバルはワンセグケータイ? コウォンジャパン「COWON D2」

>AVIを選択した場合は映像コーデックにXviD、音声がMP3となる。

もしかしたら直転送できんのかな・・・・?

■W51CA」開発者インタビュー 2軸ヒンジ+ワイド液晶の集大成モデル
■ケータイ新製品SHOW CASE W51CA(ブルームピンク)




集大成のわりには削られた機能が多いと思うんですが・・・・・w
最初は全部入りで作ってたけど戸田に削られました!って言いたいのかなw

■auのオープンアプリ対応の「jigブラウザ」が登場

結局3MB制限がつくのね。
2chなんて見てたらすぐいっちゃいそう。

■ フレパー、3Dキャラと双方向通信可能な「亜空間通信Pod」-3万円台で年末発売。地デジ受信や“物質転送”も

どう見ても
胡  散  臭  い  w

しかし

>息を吹きかけるとスカートが揺れたり

おk、10万台予約した。

■「ポチっとな」が後押しする引きこもり生活/杉江松恋さん<2>

そうそう、ポチっとなで全部買えちゃうんだからな。
外にでる必要性がまったく無くなるw

■仕事に不可欠(?)なネット検索の活用法/安田謙一さん<2>

俺はどうやら検索がうまいらしいのだが
正直よくわからんw

■Vistaを脱がすことにした

何気にクオリティが高いw

■家に家がメリこんでる

どう考えても住めません。
本当にありがとうございました。

■コードギアス ~反逆のゴローリ~

なんかすげーことになってんぞ・・・・ww

■池面風ブーンできたwwwwwwwwww

ほぼ髪型変わっただけじゃねーかwwww

■PCサクセスの破産 「なにそれ?」 「さびしい」 「やったーざまあみろ」

アキバで働いてるのに知らない人がいることに驚愕。
まあ自作PCとかしないと縁の無い店か・・・。

■秋葉原大恐慌吹き荒れる

全部通販で買えるようになっちゃったからね。
逆に電車賃と時間がかかるからなぁ・・・・。

■2006年電波ソング大賞が決定!第1位は「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」

( ゚∀゚) ガチャガチャ
 ミ⊃
 ⊂彡
 
( >∀<) きゅ~っと♪
 ミ⊃⊂彡

  
 (∩゚∀゚)∩ ふぃぎゅ

  _ 
 ( ゚∀゚)  あっと♪
 ミ⊃ ミ⊃

ヘビーローテしてると脳が溶けてきますよwwww

■【それって】違和感を感じること【間違ってない?】

カールスティックワロタwwwww
よく考えたらおかしいよなwwww

■新ジャンル「ティウンデレ」

死にまくりじゃねえかwwwwwww

■オカモト、「リラックマ」をパッケージデザインに採用した「リラックマ コンドーム」を発売

そのうち萌えるコンドー・・・・・ダメだ売れない('A`)・・・・・・

■消臭商品:「スメルキラー」を排除命令 効果裏付けなし

散々臭いが消えるっていろんなところに書いてあったけどどうなんだろ?
理論はわからんけどにおいは消えるっていうよくわからん商品になっちまったな。

■Windows XP ProにVista Ultimateを上書きインストール(前編)

daemonToolsが使えないのはいろんな意味でつらいな・・・・。

■あなたのニュースサイトが流行らない理由

形的にはニュースサイトだけど
俺のチラシの裏兼覚書なのでヒット数とか気にしません。

とか言ってみるw

■ヒゲのゲーム化なんて滅多にありえないから欲しくなってきたじゃないか。

Gガンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
これだ!俺はこれを待っていたっ!

けどPS3か・・・orz

■100個以上のWiiの裏技、小技を一挙公開

Wii買ったとき用メモ。

■すごいぜ!JASRAC伝説

腐った行政の代名詞だよなもう・・・・w

■アニメは“量産化”の罠にはまった

ほんと大杉ですよ。
引きこもってる俺が消化しきれないくらいなんだからw

■あの楽しそうな人たち

俺も携帯には高校2年まで反逆し続けたけど無理でした。
まあ持ってても持ってなくてもあんまり変わらないかもしれんがなw

■お前ら、一人暮らし始めてどれくらいまで自炊してた?

自炊・・・・できるんだろうか俺・・・・・・

■出世できる人・出世できない人

出世できる人・・・・社会に適応できる人
出世できない人・・・・社会に反逆する人(俺)

■お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?

何回か晒してるからもういいよなwwww

■Windows Vista時代を快適に過ごす環境【第一回:ワイド液晶編】

24インチなんてでっかい液晶どこに置けばいいんだよ('A`)・・・・・

■ @高校生中田氏「100%ではないので、ワクワク感がある」

( ゚д゚)・・・・・

■日本国総メガ化のススメ。

なんでも重ねりゃいいってもんじゃねーってことだなw

■富山強姦冤罪事件、警察の取調べで「はい、以外言うな!」

ほんと警察にはクズしかいませんね。
どうせ録画されるとマズイことしてるから拒否してんだろ。

■今日ユニクロ行ったらwwwwwwwwwwwww

俺もマークされてそうだwwwwwww
またあのキモヲタ来たよってwwwww

■ジ ー ノ カ ッ タ ー

必ず無駄なところで成功する法則。
by otacplus | 2007-02-03 04:23
<< 電王見てから寝るか WiFiステーションに 俺 参上。 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>