人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はまるとやばいぞもじぴったん♪ 激獣!大昼夜逆転拳!! >>

このばかいぬとよばないで

明日からまた外出だから今日は更新しとくかぁ。

外に出てないから特にネタもないんだけどなw

妹が修学旅行だからデジカメ持って行かれちゃったしw


あとはFY800を買おうとしてるくらいか?

2GB内蔵で1万切ってるし
なおかつSDカードも2GBまで対応してて4GBになるし。

やっぱりHDDタイプは重たいしリモコンつけるとコードが長くて・・・。

ZEN VISION:Mはアニメ再生専用にして
日頃の音楽はそっちにしようかなぁとか考え中。




■インテル、TDP 50WのクアッドコアXeon

これはくっつけただけじゃなくて真のクアッドなのか・・・・?

■ユニクロ コラボTシャツ特集

ドクロアトム吹いたwww
いいのかこれwww

■俺のHDDったら……激遅!?

折のHDDも30MBくらいしか出ないんだよなぁ。
やっぱりPCIのRAIDカード経由だからだろうか・・・・。

■【PMA07】“キワモノ"が写真を変える ~シグマ 山木和人社長に聞く

でかすぎだろwwwwww
メガ粒子砲かwwwww

■カリスマ的な人気を誇るアニメ人をゲストに迎える新番組「アニメギガ」4月24日(火)からBS2で放送開始&1回目のゲストは平野綾!

おk、RDに予約した。

■イルミの演出はどう変わったのか?──「W51S」

ぼやーっと光だけかと思ったら
チカチカさせることもできるのね。


■MAILER-DAEMON から届くメッセージ、受信者の3割が「意味わからない」


ダエモンさんからのメールですってかw

■非常ベル?押してやんよ

小学校のときって
なんでもないときに何度も非常ベル鳴らなかったか?w

■佐川急便、シンボルマークを一新 幸せの赤ふんどしは・・・

佐川はメール便だとポストの突っ込んでいくから嫌い。
こないだヨッシー突っ込まれて開かなくなってマジ困ったwww

■皆さんはBDとHD DVDのフォーマット戦争が決着していたことをご存知ですか?

一般人はキレイになるから移行するんじゃなくって
便利になるから移行するんだしな。
テープからCDのときも
VHSからHDD、DVDもそうだったし。

■Vistaのススメ 「エロゲ多数同時プレイ」 他のオススメ機能は無かった

こういうのも3Pって言うんだろうか?ww

■IMEのオン/オフをわかりやすく判別する方法

こういうのもいいけど、俺はIMEWatcherオススメ。

■クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達

これは映画化してくれwwww

■紙粘土でなんか作る

バーローキモイwwwwwwwwww

■これは入れとけってフリーソフト

ほとんど使ってるor使ったことあるソフトだったけど
かなりいいものが集められてるのでメモ。

■【PSP】 「 ファイファン7 」 が発売するらしいけど、知ってた?

あれだな、しょこたん大喜びw
そしてGacktのFF世界への混ざり具合は異常wwww

■「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露

よりによって一番やっちゃいけないことを・・・・・。

■開発業者「どけ」→住民「金クレ」→業者が周りを掘る

こりゃすげぇwwww
さすが中国クオリティwwwww

■これって必要か?と思うもの

>>200のやさしさに全米が泣いた。

■ガキの時に好きだったアニメあげようぜ

ラインナップが直球ど真ん中だぜwwwww
こんだけ見ててアニヲタにならないほうがおかしいなwww

■「こいつんち金持ちだな・・・絶対」と思った瞬間

毎年庭に巨大なこいのぼりが上がるヤツがいた。
かなり遠くからでも見えるの。
まあ実際すげー家なんだけどww

■「恋愛ニート」…恋愛に不毛な環境にいるタイプの人がなりやすい

パソコンニート、アニメニート、ゲームニート、ジャミルニート
色々作れるなwww

■男根にまたがり喜ぶ女性たち

最後のどう見ても精子です、本当に(ry

■若者「クルマって別に必要ないですよねー」

外出ないしねーw

■TBSが2ch捏造板を作り桜庭批判

どうせならソース流用すればいいものを・・・・w

■TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…釈明・お詫びも

と思ったらなにこのスピード解決wwww
そして通販さん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

■“電車の中は「無法地帯」” 自己中人間増加?で、「キレる」乗客のケンカ横行

飛行機レベルまでチェック上げてもいいと思うがな。
明らかにマズイやつを乗せるなと。


■日興コーディアル、東証上場維持


美しい国\(^o^)/ハジマタ
要はそいつの気分次第ってかwwww

■上祐史浩、いま噂のmixiを始める。 

見ようかと思ったけど怖くて踏めないwwww

■「触っただろう」と詰め寄る女子高生…痴漢“冤罪”訴え、「息子はやってない」と父ら目撃者探し

マジでラッシュで電車通勤だと動けないし
こういうことされたら人生\(^o^)/オワタだよな・・・。
ほんと女尊男卑な世界になっちまったな・・・orz

■「ネットは遊び場」――「字幕.in」を1人で作る25歳・無職

ニコ動が潰れたおかげで人気になった感じだよな。
しかしあれを一人で作っちゃうのか・・すげぇ・・・。

■「絶頂に達したふり」「発射したふり」をしたことのある男性が5割もいるという調査結果

そんな器用なことできねーよwwww

■サイトを訪問する時間帯によって読み込むCSSを切り替える方法

ちょうど相談員のとこCSSで切り替えるようになってるし
これ使ってみるか?w

■安価で絵をペルソナ風に描く

ペルソナってやったことないけどうまいのはわかるw

■ズボンのポケットの中に入れるか調査

俺は
左前:携帯
右前:定期入れ
後ろには入れないな。

あと必要なものは腰のバッグに入っている。

■全日空機、前輪出ず胴体着陸

うまいこと着陸してたな。
夕方のニュースにはもう機長出てて
一躍時の人にww

■ハードディスクは高温で利用しても故障は発生しない、Googleが検証結果を発表

やっぱり稼動させ続けたほうがいいってのは本当なのかな。

■セルがクリリンを吸収してしまったら?

クリリンの扱いひどいなwww
一応地球人最強のはずなのにwww


■2011年7月、地デジを見られない人たちはどうなる


うちのばあちゃんテレビが生きがいだから
11年に見られなくなるって焦ってCATVなんて入っちゃった('A`)モッタイナイ
by otacplus | 2007-03-14 04:14
<< はまるとやばいぞもじぴったん♪ 激獣!大昼夜逆転拳!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>