人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ずっと俺の;y=ー( ゚д゚)... オデノカラダハボドボドダ!! >>

肉うどん!

しばらくさぼっちゃったww

その間のことをテキトーに書く~。


     21日どようび~          ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    どようびどようび~
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


バイトが午前中で終わったので
ちょうど外も暖かく、Core2Duoの値下げ情報もあったのでアキバへ。

しかし行った時間が遅かったためヨドバシ回ってるだけで夕方にww

あそこ広いからついつい時間かかっちゃうんだよなぁw

ヨドバシを出て電気街側に行ったら
なんとなくおなかもすいてきたので

肉うどん!_c0061212_1105566.jpg肉うどん!_c0061212_111135.jpg


おでん缶購入w

アキバ初心者みたいでサーセンwwww

何年ぶりに食っただろ?www

しかもいつの間にかゲイツちゃんおでんなんて出てるのなwww

腹が減ってるときに食べるおでんは普通にうまかったw

だが値段がもうちょっと安いといいよなやっぱり・・・w

本当はラーメン缶目当てで行ったんだけどなw

そのあとツクモに行く途中で京たこも食べた~。

熱々で(゚д゚)ウマー

アキバも食べるトコかなり増えたよなぁ。

いいことだw

なんか家電見に行ったんだか食いにいったんだかよくわからんがww

肉うどん!_c0061212_1163785.jpg

店内に温めてないラーメン缶はあったので
おみやげに購入。

1個だけ買って行ったら
もっと買ってきてよといわれてしまったwww


しかし缶をどうやって温めようか・・・・?
やっぱり湯煎するしかないのかなぁ?

それだとなんとなく本末転倒な気が・・・・w





     22日にちようび~        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    にちようびにちようび~
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)






俺のグレンラガンがあああああああああ!!!!!!!!!

なんだかいろんな意味で歴史に残るアニメになってしまった・・・・orz

来週から元に戻ってて欲しい・・・。


そのほかにも風呂のドアの金具で指をえぐって出血したり

DVD焼きに失敗したりと

なんだかついてない日曜日でしたw


げつようび(AA略

これと言って書くことなしw
ふつーに学校行って
ふつーにバイトして
平和な1日でしたとさw

肉うどん!_c0061212_1353938.jpg

1つだけあった。
帰りに電車で読んだからっと!1巻が
すげー面白かった。

変身のセリフが肉うどん!てwwww

しかも最初から魔法じゃなくて撲殺しとるしwwww

これはアニメ化して欲しいわwww




さて、ちょっとでもネタ貼っておくかな・・・。
溜まりすぎてやばいことになってる・・・・w




■未発表のCore 2 Duo新モデル「E6320」などが発売、下位の4MBキャッシュ版

E6600にしようかこっちにしようか迷ってる。
変態マザー使うならやっぱりBIOSのこともあるしE6600のほうがいいかなぁ。

■Vista対応のほかフィルタリング機能を搭載した「Fire File Copy」v4.7.0

もう手放せなくなってるのでアプデトしときましょ。

■無線LANルータ編 第2回:「IEEE 802.11a/b/g」のそれぞれが持つ特徴

みんな無線になるとわかんねー!ってなって手出さないんだよなw
便利なのにw

■早川書房を擬人化した「今日の早川さん」を早川書房が書籍化

最近書籍化ブームかな?
オタリーマンはちょっと欲しい。

■乗り換え検索「Google トランジット」、PC向けベータ版を日本先行公開

普通に見やすいかも。
大学までの経路をやってみたら
バスのところを徒歩で計算されたけどwww

■Googleのマイマップがキてる!!

最近Googleばっかり使ってるかもしれない俺w

■1台の携帯で2つの電話番号とメールアドレスが使える「2in1」

いまいちどんな用途で使えばいいのかわからん。

■ドコモ、904iシリーズ5機種を開発

ソニエリがいないので却下。

■レースゲームに最適! ……だけじゃない「プレイシートエボリューション」1Kの1人暮らしの環境で使い道を探る

レース用のバケットシートが一番すわり心地がいいって言うよな。

■Antec、2層型遮音パネル装備の静音ミドルタワーケース

前からファンの掃除もHDD交換もできるのが(・∀・)イイ!
これでブラックモデル出ないのかな?

ってかSOLOがそうなのか?

■父の社員教育

人は見かけによらないってか?w

■うるさい選挙カーを消す方法

日曜は疲れて爆睡してたからか
まったく聞こえんかったw

■在日の俺が何でも答えてやる

韓国人全員が悪いと言う訳じゃないが
韓国、中国人に風呂に入ってないっぽいやつが多いのは確か・・・w
バスとか講義とかで近くになると軽く死ねる・・・orz

■ねえ?ちゃんとフロ入ってる?

小学生だから使えるんだよなあのネタw

■アニメギガ 今週のゲストは平野綾

忘れないようにメモ。

■セイバー召還シーン「問おう、貴方が私の~」に続く8種類 全部違う

マスターアジア吹いたwwwwwwww

■Core2Duo初の価格改定 「INTEL下がってる」 「逆襲のINTEL」

とりあえず今週中にどこかで買う予定。

■スク水社長、ホコ天中止でもセーラー服を脱いでスクール水着に

よくやるなこの人もw

■08年大卒の求人93万人、倍率2・14

みんな2個も出たらやめちゃうからじゃね?www

■地デジ・コピーワンスとHDDレコーダの失速 - 質と利便性のトレードオフ

不便になるのに買うわけが無い罠。
コピフリにしないとマジで地デジ\(^o^)/オワタになるぞwww

■ガイナックス社員が視聴者をキモオタ呼ばわり

×作画崩壊
○作品崩壊

DVDでストーリーごと入れなおしてくれてもいいくらいだろこれ・・・・。

それとキモヲタって言われるのは別にまったく問題ないんだが
キモイオッサンと言われるのにはなぜか抵抗があるwww

■PS3って売れてるの?

トップの画像いいなwww

■夫に言われて傷ついた一言…「太ったね」「ご飯ないの?」「結論は何?」など

ごはんないの?くらいいいだろよwww
「作れないからどこかで買ってきて」って言えば済むことだしwww

逆のアンケートしたらもっと大変なことになるわなこれw

■クラスに好きな異性がいる時にありがちなこと

家に帰ってパソコンすることしか考えてなかったからなぁw






ああ、なんか超絶腹いてぇ・・・・寝るか・・・・・
by otacplus | 2007-04-24 02:49
<< ずっと俺の;y=ー( ゚д゚)... オデノカラダハボドボドダ!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>