人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウソをウソと見抜けないと(ry もう一人の敵、それは「自分」。 >>

やることあるけどヒマじゃない('A`)

ヒマもな~い。

ネタもな~いw

明日くらいにはなんか届くかも?w





■店頭で見る「HDD型番の読み方」

今月号のWINPCにも書いてあったから買っといた。

■ヘッダピン直刺し型のReady Boost対応USBメモリが登場

普通に背面のUSBに刺せばいいような・・・w

■au、防水ワンセグケータイなど夏モデル15機種を発表

予告どおりに発表ktkr。
W52Sは流出そのまんまだなw

■進化したジョグダイヤル搭載で着せかえ対応の「W53S」

ジョグが帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!


しかも俺がW51Sにしたばっかりなのに・・・・orz

発売は9月ごろらしいから
ちょっと待って13ヶ月になったら変更するかな・・・・。

■5MカメラとワイドVGA液晶の“EXILIMケータイ”「W53CA」

背面液晶が削られてしまった(´・ω・`)
これなら普通にエクシリム買うわ・・・。

■2軸ヒンジで防水対応のワンセグケータイ「W52CA」

どっちかといえばこっちのほうが魅力的。
W41CAみたいなサイズでよく防水にできたな。

■Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」公式ページがリニューアル 最新スクリーンショットや驚きの音楽家の発表

音楽聴いてるだけで燃えてくるぜ!!

■ソニー、携帯向け「メモリースティック マイクロ」-新ウォークマンケータイで採用。1GB実売4,000円

('A`)たけえよ

■パナソニック、1,220万画素の「LUMIX DMC-FX100」

なんかカッコイイの来たぞ!!
ISO6400って・・・。
ノイズ大丈夫なんかいな・・・。

■フォトショで加工されたウソ画像が世の中に氾濫している

もうずっと前から世の中こんなになってるって
授業でやったなw

■もってけ!セーラーふく発売 「ハレ晴レよりも売れてる」

そろそろ正式な歌詞がニコ動についてるころかなw

■お前らが人間としての最下層まで堕ちたな俺と思った瞬間

こんな時間にこんなとこ見てるとき?

■【画像あり】13歳の少年の前で服を脱ぎ、体をさわらせていた33歳の女

(;゚д゚)み、見なかったことにしよう・・・。

■愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに

さすがマスゴミ。
けどそれをそのままレポートに書くと
単位を落とす諸刃の剣w

まあ元N○Kじゃマスゴミ側だよな・・・w

■リリカルなのはが大変なことになっている

作画のせいなのか
それともマジで欝展開なのか
まだ見てないからわからん。

■東京ディズニーランドの裏側

裏のないものなんてないってことだよね。

■彼氏に見栄はっちゃったんだけど・・・

チャーハンでもできればたいしたもんだ。
最近は包丁すら使えないやつもいるw

■昔の地元米「マキタニチンコ」受け継ごう 南越前町で南条小児童が田植え

( ゚∀゚)o彡゜チンコ!チンコ!

絶対教室で男子が騒いだに違いないw

■F-35戦闘機のヘルメット搭載型ディスプレイシステムが怖すぎる件

変身後だろこれ?w

■アナタのPC、汚れてませんか

自作は定期的に空けて掃除。
レッツノートはファンレスだから中に埃は吸ってないはず・・・。

■他のサイトの管理人がみな自分より偉く見える件について

むしろサイトだけじゃなくて
周りの全部の人間がそう見えてきたりするw

■【独女通信】なぜブオトコがモテるのか!?

要は自分が優越感に浸りたいだけだな。

■今年しか買えない!? ぶたグッズの数々

なんかブタ好き多いよな。
俺はどっちでもないけどw
by otacplus | 2007-05-23 02:55
<< ウソをウソと見抜けないと(ry もう一人の敵、それは「自分」。 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>