人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 完璧に引きこもりw 麻疹は平等にやってくるwww >>

ニコ動の中毒レベルは異常・・・って朝だよ!!

久しぶりにパソコンいじったー!って感じがした今日この頃

みなさんどのような麻疹で休講ライフをお送りでしょうか?w

俺の場合いつも通り
寝たのが朝5時、起きるのも朝5時の引きこもりライフwww

1日中パソコンの前でネットしてたら
ルナスケに200タブ警告を久々に食らったwww

開きすぎか俺?ww

今気づいたらCPU使用率が100%になっとるww

さすがにルナスケで200タブ+Jane+Winamp+ノイズ除去はキツイってことか・・・w

ニコ動の中毒レベルは異常・・・って朝だよ!!_c0061212_230211.jpg

妹に電王劇場版の前売りチケットを買ってきてもらった。

俺は1枚、妹はなぜか2枚w

2回見に行くらしい・・・w

どんどん電王ヲタになっていく・・・w




ニコ動の中毒レベルは異常・・・って朝だよ!!_c0061212_2314814.jpg



前売り特典のお守り。

どんなご利益があるんだかw




らき☆すたOPをずっとエンドレスループで聞いてたら
なんか妙な気分になってきたwwww

さて久々にいっぱい更新イクヨー!!www




■“ガチャ”“ポン”“パッ!”で組み立て可能な3.5インチHDD用外付けケースがオウルテックから

HDD入れるときマジでラクでした。
リリーススイッチ押したらトレイが勢いよく飛び出してきてビビったがwww
けどファンが結構うるさいかも。
パソコンのほうより音が大きめ。

それ以外は今のところ満足ヽ(´ー`)ノ

■DDR3 SDRAM対応の新チップセット「Intel P35」~1,333MHz FSBとDDR3の効果をチェック

DDR3はしばらく高値だろうから
変えるならDDR2が使えるマザーだな。
いまだにDDR使ってる俺が言うのもナンだがw

■側面36cm/前面25cmファン搭載のケース「XClio」が発売

   ウェ゛ー
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,, ´∀ミ(二i i|
    /  っ、,,_| |ノ
  ~( ̄__)_) r-.! !-、

ってできそうw

■豊富なブラシで絵を描けるフリーの多機能ペイントソフト「Artweaver」

最近ペイントソフト増えてきたな。

■Gmailで送受信可能なメールの最大容量が20MBに

数年前なら20MBも添付して送信したら怒られたもんだがなww

■新社会人の9割は非喫煙者、世界禁煙デー前にJ&Jがネット調査

それを考えるとうちの大学の喫煙者の数は異常www

■太陽誘電、同社初のハードコート採用DVD-Rメディア-16倍速対応。10枚組実売1,500~1,700円

ほんとに消えちゃまずいデータの保存用に。
デジカメ画像とかかな?

■SEDテレビの発売は「当面見送り」に-訴訟が原因。さらなる低コスト化目指す

SED\(^o^)/オワタ
やっぱりダメだったか・・・。
有機ELもダメそうだしなぁ・・・・。

■パイオニア、SATA接続の18倍速DVDスーパーマルチ「DVR-S12J」

どんどんS-ATA化されていくな。
最新マザーならオンボで6個とかあるから問題ないか。

■ブロードバンド大国ニッポンの幸せ

日本じゃなかったら死んでたかもな俺w
いや、ある意味もっと健康だったか・・・?w

■安価で植物を育てる

植物も生き物です。
大切に育てましょう(´・ω・`)

■進化するダッチワイフ

さすがに実家暮らしじゃ買う勇気無いぜww

■未だに続編を待っているゲーム言え

デュープリズム人気?w

■イリュージョン期待の新作エロゲ、「すくぅ~るメイト」本日発売

これのために7600GSにするか迷う・・・・w

■ミュージックステションでらき☆すたのもってけ!セーラーふくが流れた件について

Mステ\(^o^)/ハジマタ

けどアスペクト比くらいちゃんと直せよww

■WindowsXPのデスクトップ、タスクバーから言語バーを消す方法

IMEWatcherオススメ。

■PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに

ホントにやったならアホすぎだろwwwww

■VistaにXP用ドライバを手動でインストールする

要するにデバマネから手動インストールか。
ヒトバシラーになる覚悟があるならいいかも。

■「はにかみ王子」とか、流行らそうと考えてるクソマスコミって頭おかしいだろ

じゃあ俺はキモヲタ王子で。

■「笑金」6月で打ち切り(゚∀゚)

笑点に見えてビビったwww

■お前らの部屋にやたらたくさんあるもの

マンガ、DVD-R
あと今はないけどAmazonダンボールw

■正社員(笑)

俺の命もあと1年(笑)

■テレビの【な い】生活

テレビとしてじゃなくて
ほぼモニターとして使われてるなw

■嫁をモビルスーツで例えると?

むしろ嫁のいるガンヲタがこんなにいることに驚いたw

■【映画】 スピルバーグ製作「トランスフォーマー」 最新フルトレーラー公開

スパイダーマン3見たときに予告やってた。
なんか動きがスムーズすぎて変・・・。

■光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張


なんでこんな人数の弁護士がついて
ここまで擁護されてるんだかさっぱりわからん。

■【拉致・人身売買】ペッパーランチ事件の恐怖と謎【証拠隠滅】

管理人消されるぞwww

■【mixi】一橋大生「間違えて万引きしちゃいました」発言に対してねらーの制裁が暴走

暴走も何も万引きしたって書いてるほうが悪いだろww
こうなって当然w

■バナナはおやつに含まない。オナニーは浮気に含まない。

含んでたらどんだけモテてるんだ俺はwww

■マックスコーヒーX

甘すぎて口がぶっ壊れれそうだなwww
そういや最近都内でも缶なら見るよね。

■映像が入手困難なアニメ

日本はアニメがありすぎだwww

■ポケモン言えるかなde擬人化してみた。

これはマジでZIPでくれww
by otacplus | 2007-05-26 05:26
<< 完璧に引きこもりw 麻疹は平等にやってくるwww >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>