人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< らららコッペパン♪ 完璧に引きこもりw >>

埼玉ハシカーランド

今日は大学がなるべく行ってくれと直接電話までしてきたので
はしかの抗体検査に行ったわけだが・・・・。

(;´Д`)3時間待ちってどこのネズミーランドだよ!

採血アトラクションすか?www
スプラッシュブラッドマウンテン?wwww

マジで大学手際悪すぎwwww

それにせっかく感染拡大しないように大学休講にしてるのに
また大学に人集めたら意味ないだろwww

リアルバイオハザードになってんぞwwww

しかも混んでて帰った人がいるからまたやります?
それに加えて他の病院でやっても領収書があればお金出る?

そ う い う の は 先 に 言 え ヽ(`Д´)ノ

ちなみにこういう日に限って
デジカメ持っていったのに中のメモリを忘れてくるという
いつもならやらないバカなことをしたので
写真は1枚もありませんw

俺はちょっと遅めに行ったんだが
最初からいたやつはもっと悲惨だったみたいだけどな・・・w

マジで大学は危機管理を考えたほうがいいと思う・・・・w


もじぴったんが無ければヒマすぎて死んでたところだぜw


で、帰ってブログ更新してネタを貼ろうとしたら

ルナスケのお気に入りが限界になってOS巻き込んで落ちたorz

毎日100サイト以上登録してりゃぶっ壊れるか・・・w

こりゃネタの管理方法を考えないとイカンな・・・・。


もういい、今日の更新終わり、寝るww
by otacplus | 2007-05-30 03:38
<< らららコッペパン♪ 完璧に引きこもりw >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>