人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< てってってーてってっててー ヒマもない、カネもない、ナニもないw >>

調子がいいやら悪いやら

電車内でZEN VISION:M使って
武装錬金最終回のパピヨンとの対戦シーンを見て
OP曲がかかったと同時に涙目になってたら

そ れ は 俺 で す 。


しかしギャーギャーとうるさい女子大生集団により感動が台無し('A`)・・・・

これだからこの時間に電車乗るのイヤなんだ・・・。

調子がいいやら悪いやら_c0061212_23341482.jpg

帰ったらAmazonさんからお届けもの。

みつどもえ2巻
スクールランブル17巻
水色スプラッシュ1巻
TOLOVEる4巻
おたくの娘さん2巻

もう宅配ボックスに入れるのがデフォになっているようで
部屋ではなくボックスに入っているw

しかしパッと見で変態だとわかるラインナップだなこれは・・・w




調子がいいやら悪いやら_c0061212_23352483.jpg

もちろん

一番の目当ては

これですが。


どこの本屋も売り切れてるっぽい。
みんな買いすぎwww



今日は試験的にルナスケ4で巡回更新してます。
すげー重たい、だめだこりゃ。




■やじうまミニレビュー 象印マホービン「ピカボトルSB-ZA01」 ~手が届きにくい魔法瓶内部の汚れとニオイを除去

茶渋かサビかよくわからんものがつくことがあるから
今度俺も使ってみよ。

■センチュリー、センサーバー内蔵液晶ディスプレイ「Wii専用7インチ液晶モニタ」

こんなん持ち歩いてまでやりたくねぇw

■YouTube日本語版の著作権管理は著作権ヤクザが強く抗議しているけど、世界共通の方法でいくよ

ようつべも高画質化しないとニコニコに負けたままだよなぁ。

■アンチウイルスソフトって不要ですよね?

とりあえずAvastくらい入れとけ。

■飛行機ブンブン! ビリー隊長が来日する!ビリーズブートキャンプに関する10の疑問

ビリー意外と歳いってるのな。

■三次の画像を萌え絵にするスレ

2次元>>>越えられない壁>>>3次元

が、証明されたな。

■ハンコン復権!? Forza2でワイヤレス・レーシングホイールを使え!

押入れにGTforceが入ったままだ・・・。
あれ箱で使えるのかな?

■ニコニコで削除された著作権動画を報告するスレ


ヒートガイジェイ上がってたのかよ!!
見とけばよかった・・・・。

■BDレコーダーでTSダイレクト録画の番組をPCにバックアップする方法

総額30万くらいかかるな・・・・。

■ニコニコ動画(β) β時代の英雄達

すでに懐かしいw

■tUNAK M@ster リメイク 完全版? (アイドルマスター)

リメイクされて高画質、高音質に。
1日1インド。

■若本規夫の「かちかち山」

最初で吹いたwwwwwww

■天気予報が当たらない(Version J)

最近天気予報と当日の気温がズレてて着るものが困る。

■X+恋のみくる伝説(vocal:J) 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」

かっこよすぎwwww
ずっとこれ聞いてますwww
by otacplus | 2007-06-21 00:16
<< てってってーてってっててー ヒマもない、カネもない、ナニもないw >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>