人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hikikomori phase01 タイトルが出てこない (Ver... >>

どうみても不審者

どうみても不審者_c0061212_1373322.jpg
バイトから帰る途中にお祭りしてた。

丁度いいからF31fdで何枚か撮ってみるかってわけで撮影。

ちゃっかりザビーとかドレイクとか混じってるのなw

でかいリュックしょったままデジカメ出して撮影してる俺って

どう見ても不審者です。

通報されなくて良かったねw



色々出店も出てたけど帰れば夕飯あるのでそのまま帰宅。

バイトも終わったし
これで1ヵ月半くらい引きこもれるぜヽ(´ー`)ノ

あ、けどコミケがあるわw

外出それだけだなww




■HDMI対応のAV再生機能付きHDDケースが発売

X箱ネットワークプレーヤ化計画進行中。

■Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~売れすぎ。

Amazon3位かよwww
妹に注文してくれって言われて限定版探すのに苦労したぜww

■サーモス「真空断熱マグ コーヒーメーカー ECA-480」 ~淹れたての熱々コーヒーをより長く楽しむ

これちょっと欲しかったんだよな。
けど電源タイマーないのか・・・・それはちょっとなぁ・・・・。

■「ニコニコ動画」ID登録者数が200万突破、有料会員は54,000人に

みんな見すぎだなwww
ISPのトラフィックがニコニコのせいで倍増してんじゃねーの?ww

■夏休みの宿題リンク集2007 前編:自由研究対策編

今の小学生はほんとラクだよなぁ・・・。
まあ俺が今の時代に小学生だったらもっと早くダメ人間になってただろうけど・・・・w

■デコメ、使ってる?

デコメ=HTMLメールだから
PCからHTML形式で携帯に送られると文字サイズが勝手にでかくなってウザイ。

■バンダイナムコゲームス、センチネルとクロスボーンの参戦が決定!! DS「SDガンダム Gジェネレーション CROSS DRIVE」

ディビニダトじゃなくてX3だろこれ。

■FILCO、Cherry製青軸スイッチ採用キーボード

青軸はすげーカチカチ言うよな。
夜中にやってたら怒られそうだw

■アニメ撮影辞めたけど質問ある?

撮影ってaftereffectなんだな。
もっとプロっぽいもん使ってるんだと思った。

■「えー○○君モテそうなのに~」への最良の解答を考えようぜ

言われる可能性なんてまったくないから
考える必要性すらないんだぜ。

■日常1巻 「通常の斜め下を行くコミック、ついに1巻でたよ!」

最近こういう日常系(?)マンガ増えたよね。
いい傾向だw

■本物のスパへご招待します――「スカッとゴルフ パンヤ」新コース「Ice Spa」実装記念企画

当たっても行く人がいません!!ヽ(゚∀。)ノ

■「ストリートファイターII」をモチーフにしたアミューズメント施設が入間にオープン

どこかと思ったら入間かよwww
あんなど田舎に立てて大丈夫なのかwww

■負傷した少女がテーマの写真集「ケガドル」発売

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

これはないわwww
3次元でやっちゃダメだろwww

■「らきすた」鷲宮神社巡礼騒動がフジテレビで取り上げられる

別に地元民嫌がってないじゃんw
アニヲタ嫌いが起こしたネタってことかww

■スケートの織田信成選手、酒気帯びで検挙

スケートで帰るべきだったなw
ってなんかホモ疑惑がwww

■八重歯がめがっさ可愛い鶴屋さん メイド服姿で元気にV!

八重歯が1本あるだけでずいぶん変わって見えるよね(*´Д`)

■ネットランナー掲載の効果

最近立ち読みすらしてねーや。

■@nifty:デイリーポータルZ:写真を撮りたがる貴方に

俺が撮ってると盗撮と間違えられるから困るw

■Gmailを高速にする方法

Webアプリだしもっさりするのは仕方ないと思ってたけど
ちょっとだけ早くなった。

■ワンダーフェスティバル2007 夏

今年はリボプライヤーもらいに行きたい・・・・。

■カラーコーンブログ

最近のって虹色に光ったりしてちょっとかっこいいw

■TMA ひぐらしがなく頃に レビュー

意外とちゃんと作られててワロタww

■コードギアスDVD⑦特典ピクチャードラマ STAGE 9.33

スザク自重wwwwwww

■ニコニコ市場 ~誰だよこれ買ったの~ 7月26日版

意外と宣伝効果出てるのかねぇ?w

■リスニングCDは大変なものを流していきました

これを素材にしようとした作者がすげぇwww

■こなたが数学のテストを受けたようです

魔法の呪文にしか見えん・・・w

■マリオワールド 無限1UP集

ここまでテクがあったら無限1UPする必要もなさそうだなw

■勇者王は大変なゾンダーの核を光になれぇ!!!!

フュージョンジョン!wwwwww

■2005年に誕生したエロゲブランドの生存率

アニメと同じで本数多すぎだしな・・・・。

■フィギュアのハルヒ顔比べ 20体!

MAXが一番ハルヒっぽい顔してるな。

■パソコン操作にイライラ、窓からPCを投げ捨てた男性

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    | .__  パソコンを
     |        |        |   | |\_\  窓から
     |        | ∧_∧ |   | |  |.◎.| 投げ捨てろ
     |        |( ´∀`)つ ミ | |  |.: |
     |        |/ ⊃  ノ |   | .\|.≡.|
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |    ̄


■社会に出た後で自分が学んだ12のこと

こんなんできるわけがねぇー!ww

■世界の神秘的な画像くだしあ><

定期的に出るねこういうスレ。

■軽く泣きたくなったコピペ

泣きたくなるどころか軽く死にたくなるな・・・・。

■ビデオカードを注文したらとんでもなくボロボロの箱で届いた

佐川インパクト・・・・なんてレベルじゃねーなw

■「もえたん」に続く「萎え単」を作ろう!

逆にひどすぎて欲しくなったw

■アメリカ様がクーラー100台と水を被災地にくださるそうだ

もっとアメリカンなクーラーがくるかと思いきや
普通に役に立ってたなw

■各種ブラウザでのページ表示を確認できる「スクリーンショット.jp」

ここもIE7で見れるようにしないとなぁ・・・・。
ブログのデザインってよくわからん('A`)

■日本とアメリカ

ツンデレすぎだなこりゃww

■次世代DVDが起爆しない5つの理由

2層BD-Rが1枚300円くらいになって
地アナをガンガン録画できるようになったら売れるかもなw

■ちん毛は生きている

なんでキーボードの隙間にはさまってるんだろな?w

■どんだけシャンプーの香りだよ

こういうやつマジでうぜぇwww

■ソースネクスト、更新無料のはがき作成ソフト「筆王ZERO」~「できる」ガイドブック付き

うちの筆王なんて2002のままだぜ。
素材は毎年ネットから拾ってくるからある意味ZEROだなw
by otacplus | 2007-07-28 05:08
<< Hikikomori phase01 タイトルが出てこない (Ver... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>