人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 理央様が見てる 手抜き工事ですが何か >>

タイトル考えるのがめんどくさいw

やっとなのはさん追いついた。

新OPスバルが主役になっててワロスw




■第5回「AKIBA PC Hotline!読者環境調査」

Core2Duo化が進んでるな。
AM2系は3800+とかローエンドで安く組もうって人たちみたいだな。

■天狗缶詰製ラーメン缶が発売、「カレーうどん」も

缶詰だけで暮らせそうな勢いだなw

■書きたい人は増えているのだろうか - ウェブに参加するまでの敷居があるとするならば

昔はHP作るの大変だったよなぁ。
今は更新もラクになったもんだ。

■東京の市街地でF1開催の構想…FIA副会長

F1無理ならミニ四駆走らせようぜwww

■これだけはやめておけってバイト

プールの監視員のバイトはやってみたいな。

って俺が言うと意味が変わっちゃうよなwww

■企み

メイドガイボイスで脳内再生されたw

■天国への階段

あのころに戻りたい('A`)

■『スマブラX』にはもう一本アクションゲームが収録!―『大乱闘スマッシュブラザーズX ~亜空の使者~』

WiFiあるし対戦には困らなそうだけどね。

■俺ら用のベンチマークソフト公開

重すぎだろ常識的に考えて・・・・。

■最先端科学でも解明されていない当たり前のこと。

読んでるだけで脳が崩壊しそうだwww

■「2ちゃんねるコンドーム」巡り 「ミクシィ」で「2ちゃん叩き」

両方やってる俺としてはどーでもいいww

■ちょっとカオスな漫画見つけた

ちょっとじゃねえよwwwwwww

■消しゴムで長門有希作った

たまにこういう神が出てくるから困るw

■今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ

スカッドハンマーそんなに面白いならやってみようかな?

■仮面ライダー電王試写会のチケット3000円→30万円に

我が妹がわざわざ横浜まで出かけていた・・・。
恐るべしヲタクの血筋・・・・。

■週末恒例 壁紙スレ

壁紙補給。

■DSゲームをコピーできるマジコン「R4」 「M3 DS Simply」 全滅ぽい

品薄って言われると急に欲しくなるよね。

■クラシック音楽を流すとDQN共が寄ってこない効果があります

超音波出しておくと蚊が寄ってこないみたいだなw

■エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨

火に油どころかガソリンぶち込みやがったwwwwwww

■Wiiのストラップに再度の改良?

投げ飛ばすことはないけどどこかにぶつけそうにはなるな。

■エヴァのスーパーコンピューター「MAGIシステム」は実在する

1台多いけどw

■ついに畳針ぶん投げてペットボトルに刺さるようになった

なんの役に立つんだこれw


■ウサテイ


(・x・ )(・x・ )(・x・ )(・x・ )(・x・ )ウサウサウサウサ

■ウサテイ 谷口ver

WAWAWAWAWAWA

って仕事早すぎwww

■月刊ニコニコランキング 2007年7月

月間だと結構古い動画も入ってくるな。

■なつかしのFlash、全部覚えてたら…

俺\(^o^)/オワタwwwww
もうそんなの前になるのか・・・・w

■全自動マリオ&ルイージ

ルイージの扱いがどんどんひどく・・・・w

■エロゲーが終わらない

そしてどんどん積まれていく・・・・w
by otacplus | 2007-08-05 03:18
<< 理央様が見てる 手抜き工事ですが何か >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>