人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ( д ) ゜ ゜ ワンダーフェスティバル2007... >>

いつも通りに

ネタ溜まりすぎちゃってるのでちょっとだけ更新。

ワンフェスレポはこの下へどうぞ。


リボプライヤーめっちゃ使いやすい~。




■ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2007夏 レポートLink集

やっぱ気合入ってる人は一眼デジだよねぇw

■[イベント][WF2007夏] ワンダーフェスティバル2007[夏] レポート

以前リンクのお礼をいただいてたようで(;´Д`)
うちのブログ解析がヘッポコなんで気づきませんでした・・・w
とりあえずねんどろいどハルヒは通販で我慢しますw

■[レビュー] ホビージャパン 女子高生セイバー (Fate/stay night)

着てないより着てるほうがえろいw

■「○んこ」の○には何を当てはめても全て実在するのか?

日本人どんだけ○んこ好きなんだwww

■マウンテンバイクに前かご本当はつけたいんだろ?

俺つけてたけどすぐガタガタになる。

■合同コンパとやらに行ってきたんだが。

合コンなんて行くもんじゃねーなwww

■学生が月に買えるコミックは何冊?

確かに大学生になって使える金に余裕が出てから
買う値段がどんどんあがってるなw

■XPにリソースメモリは存在しないのか?

デスクトップヒープ関係で気になったので。
by otacplus | 2007-08-14 05:29
<< ( д ) ゜ ゜ ワンダーフェスティバル2007... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>