人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月外に1歩も出てないや やらないか やららいか やら ... >>

絶望した!監視社会に絶望した!!

さよなら絶望放送が面白すぎww


ネタ的に危ないもん扱いすぎだろwww
山々とか他の系列じゃねーの?ww

まあこのままの調子でやってくださいww



あ、誰かエヴァ見にいかね?
入間でやってるらしいんだけどww

T-JOY上映してないんだもんww




■「Google Earth」v4.2にフライトシミュレーターが搭載されていることが判明

Google遊びすぎwww

■メールを使わない世代とのコミュニケーションを促進 FAXをメール経由で送受信できるNECのネットワークスピークス「SP-NA540」

生まれてから1回もFAXというものを使ったことがないことに気づいた。

■Winny流出ファイルの保有IPアドレスを特定、情報漏洩の事後対策ツール

俺もこういう金儲けツール作ってみたいなぁww

■自動更新が適用される前に、IE 7環境を見直しておこう

知らないうちに自動更新の期限がのびのびになってた。
まあ今勝手に適用なんてされたら大惨事だしなww

■ソニー、笑顔でシャッターが切れる「サイバーショットDSC-T200/T70」

背面液晶でか!!
これじゃホールドできねぇだろwww

■ASUSTeK、同社初のPCIサウンドカード「Xonar D2」を国内販売

ついにサウンドカードにまでファンがついた?

■F50fd vs F31fd 同画素数対決

色が変わっちゃってるな。
F31fdはISOが上がってノイズは増えるものの
シャープさは失われないのがやっぱすげぇ。

■原作者「超萌え」、ドラマ「魔法先生ネギま!」制作発表会

ヒロシ本当だったのかwww
しかも一番マシという・・・w

■【初任給(事務系)】 大卒20万5074円 短大卒17万2577円 高卒16万1273円

金あっても使う時間がないとか
そういうことにはなりたくねーなぁ。

■宇宙の太陽光を、レーザー化して地上へ送る…大阪大学が新技術開発

すげーリアルソーラレイだ。

■MicrosoftがVista SP1とXP SP3のリリース時期を発表,08年のQ1と上半期

よかった、このころには阿鼻叫喚を対応しなくて済・・・・
むと思ったけど仕事も似たようなものだ('A`)

■連載再開を願って今日のこの日にローゼンの料理を作ってみた 1

最後以外はうまそうだw

■ChowerDefence ~ちょわー・ディフェンス~ ◆ べにたぬき ◆ 同人ゲームサークル

前にフラッシュで遊んでたのが萌え化(?)されとる。

■「仕事がツラい」=「結婚できない」症候群

嫁が画面から出てこないからという理由が見当たらんのだが。

■ラブホテルに通うのはエッチだけが目的ではない?

エロゲホテルとか作ったら意外といけそうな気がした、いろんな意味で。

■人に伝わるかわからない、自分が天下一小心者だと思う瞬間

俺がいっぱいいる。
店員コワイヨー(家電量販店以外)

■小学生5人が発育途中のおっぱい丸出し

初めて元ネタ知ったわw

■「干物女」に共感!! あなたの部屋着はいかがでしょう?

P2P、パジャマ To パジャマが基本です。
上はTシャツだけど。

■PSP買ったら新型だった

新型でファミコンが動くようになったら買います。
by otacplus | 2007-09-04 23:33
<< 9月外に1歩も出てないや やらないか やららいか やら ... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>