人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外界不適合人間 泥沼へ踏み出した? >>

もうどうにも止まらないww
もうどうにも止まらないww_c0061212_21325350.jpg

昨日の続き~。

AVアンプをついに買ってしまいました。
機種はYAMAHAのDSP-AX559

ずーっと狙ってはいたんだけど
3万超えか・・・と迷ってたんだが
ムラウチで箱にキズがあるというB級品が
3万切って売ってたので買っちゃったw

だからそんなに高級品じゃないんだけどねww
高いやつはウン十万だし・・・。



到着してから箱をチェックしてみたけど
特に凹みとか見当たらず。
中身もまったく問題なし(゚∀゚)!

早速ラックに置いてVH-7PCのスピーカーを接続(貧乏とかゆーな・゚・(ノД`)・゚・

( ゚д゚)

((;゚Д゚))

(((;゚Д゚)))

何この音の違いは。

俺の貧乏耳でもしっかりと差がわかったw

低音の量がまったく違うwww

同じスピーカー使ってるのにアンプの違いでここまで音が変わるとはw

低音出過ぎて親から怒られたけどww


で、さっそくACE3をしてみたけど音がクッキリ聞こえるね。
声つきBGMだからこれはうれしいw

(直後にPS2の光出力の調子が悪くなってアナログに戻しちゃったんだがorz)

あとミュージックエンハンサーすごいな。
確かにピュアオーディオの観点から見れば邪道なのかもしれんけど
迫力のある音が好きな俺としてはかなり好み。

MP3で削られた高音部分と低音部分を補強してるのがよくわかる。

PCのイコライザでやると割れちゃいそうな作業だけどそんなことないな。
やっぱAVアンプすげぇwwww

あとはVH-7PCのショボかったヘッドフォン端子から変えたら
AD500の音がもっと良くなったw
さすがにミニコンと比べること自体が失礼かww



ビデオコンバージョン機能もついてるので
D端子がついてるテレビに買い換えたときも安心ヽ(´ー`)ノ

ここでHDMIって言わないのが貧乏人な証拠だなww

しかしAVアンプが良くなると
他が足を引っ張るというか・・・・。

PCの液晶側に設置したVAIOMX付属のスピーカーだと
生かしきれないのかどうも音がにごる感じが・・・。

こりゃスピーカーも買い替えか・・・w

あ、サウンドカードも光出力のついてるやつ欲しいな・・・w


う は w w w w w 

物 欲 が 止 ま ら な く な っ て き た ぜ w w w w w




先立つものが足りないけどなw


音質がよくなったのはいいんだが
がんばってラック裏で無理な姿勢で配線したからか
体中筋肉痛になった・・・・w
俺弱ええwww
まあ本体12kgもあるんだけどなこれ・・・w




by otacplus | 2007-09-12 21:49
<< 外界不適合人間 泥沼へ踏み出した? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>