人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よつばときもをた あばよ、ダチ公・・・・・ >>

トマホークブームですか

セイバーさんがよくスピーカーの上から飛び降り自殺するので困り者です。

どっか関節曲がってきちゃったかしら?



新しいAVアンプを買ってから
古い曲を色々と聴きなおし中。
128kbpsとかで取り込んでたのはアラが聞こえちゃって困る・・・・。
けど吸い直すのも('A`)マンドクセ




■来年度からニートは自宅訪問されて発狂

今こそ長年の自宅警備の経験を発揮するときだっ!!

■手斧少女、本当はギロチンしようと思った。→なぜか記事を削除しアニメ叩きの記事を再び掲載

まさか東京MXで放送してるVガン中止にならんよな?w

■使ってみて、元のものには戻れなくなったもの

文明はそのままに小学生くらいに戻りたい。

■ネットと現実、どっちが楽しい? 「リア充」の先にある新しい友達関係

大抵リア充=DQNだしね。
ヲタクとは相反するものだし。

■使用機種がバレバレ! デジタル写真に残る個人情報に気をつけろ

あえてEXIFを残して編集してる俺ガイル。

■今や秋葉原も立派なデートスポットに

別に来るのはいいけどヲタクプギャーしにくるやつは死ね、と思う。

■在宅で仕事をする人が生産効率を高めるための10のTips

俺も外出しないで仕事したい・・・・。

■他 人 に 見 ら れ た く な い も の

HDD時限消去システムっていつになったらできるんだろ・・・。

■初音ミクの保管庫 @ ウィキ

みんなみっくみくになってきました。

■【初音ミク】はつね元気予報! 最終版

仕込み弾幕ワロタw

■電王で 『温泉だあ!』の段

中の人wwww

■アイドルマスター 前略、道の上より 真 + その他 

曲はともあれすげー技術だwww
by otacplus | 2007-09-25 01:47
<< よつばときもをた あばよ、ダチ公・・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>