人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よつばとマシンガン トマホークブームですか >>

よつばときもをた
よつばときもをた_c0061212_0101325.jpg

帰ったら来てた。
珍しく仕事早いな尼。


マンガも本屋行って探したけどまだ置いてなかったわ。

しばらく遊んでます。







■家電製品ミニレビュー杉山金属「たこ焼き工場トントン」 ~機械がくるくる回す自動たこ焼きマシン

文化祭これ使おうぜwww
これなら電気だし、アホでもできるしwww

■重度に断片化したファイルだけを最適化できるデフラグソフト「Defraggler」

動画用のドライブにでも使えるかな。

■冷却ファン搭載で寝ころんだまま使える! 「ゴロ寝deスクCOOL」

こういう足のロボをアーマードコアで見た気がする。

■初音ミクを使った完成度の高い「Packaged」1日でアクセス7万件

やっぱミクはこういうテクノサウンド系がよく合うみたいね。

■初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Packaged」 Full Ver.

というわけで上の動画。

■米Amazon.com、DRMフリーのMP3ダウンロード販売を開始

ニコニコで流行る→AmazonでMP3販売
なんてことができるようになったりするんかな。

■「法改正後はYouTube見るだけで違法」は誤解、文化庁が見解示す

>「それが複製にあたるかどうかの知識はない」と前置きした上で

こんなやつらが決めてるのかよ・・・・w

■ au design projectの第7弾モデル「INFOBAR 2」 ■あれから4年、au design projectの集大成「INFOBAR 2」

久しぶりの純粋ストレート端末だな。

■ティンマシン、iモード「グレンラガン温泉湯あたり」 アニメ「天元突破グレンラガン」の第6話を題材としたアクション

ダリーが!ダリーが!!

■三洋、720p対応のスリムなハイビジョン「Xacti」-H.264フォーマット採用で実売7万円前後

このサイズでハイビジョンが撮れるようになったか。
来年ごろには防水ハイビジョンが出るかなぁ。

■キヤノン、起動時間を高速化したA4複合機「PIXUS MP」

やっとネットワークがついた。
これで家中どこからでも単体で無線で繋がるようになるわ。

■「リボルテックよつばと!」 海洋堂ホビーロビーに並ぶ・・・まだ買えない

珍しくアキバが遅い。

■海洋堂 よつばと!リボルテック

ってこっちは速っ!!www
大阪はフラゲできたのか・・・。


■あ




ずまんが大王

■かめだは拳闘ファンの間でも評価が高いし、もうアンチはあきらめるべき。

まさに職人芸wwwwwwww

■貧乳で恋愛が怖いです。

貧乳はステータスである!

つるぺた好きだって世の中にはいっぱいいるんだぞ!元気出せ!

■フィルタリングサービス未使用が65%! 子どもをインターネットの危険から守る

フィルタリングしないと俺みたいな大人が出来上がります。

■斧女で中止になったスクールデイズ最終話スカパーで放送決定→0verflow涙目

昼間見たときは開封厨涙目wwwwだったのに
バイトから帰ったら叔母風呂涙目wwwwに変わってらwww

ちなみに読売の記事  うちにも  あった。

■これだけはしないでおこうと自分で決めてる事

喫煙だけは一生しないだろう。

■お前らなら1度くらい職務質問されたことあるはず

基本的に深夜外に出ないから職質ってされたことないわ。

■初音ミクが可愛すぎたので

もうネギはデフォなのねw

■コ ピ ペ に 萌 え た ら 腹 筋

最近萌えやすくなってる気がしないでもない。
電車の中で苺ましまろ読んでたらニヤニヤしちゃったしww

■「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件

私もなれちゃうかもーみたいなのが多くてイライラしてんだろうなw

■こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた

あやまれ!こんにゃく屋さんにあやまれ!ww

しかも女かよ・・・w

■世界最大の鉛筆は長さが23メートル、重さ3.6トンもある

テレビで鉛筆が鼻に50年間刺さりっぱなしの人やってた。
気づかないものなのかあれは・・・。

■初音ミクニュース

ネタが増えすぎて補足が追いつかないから便利。

■若者は何故すぐ会社を辞めるのか?

大学4年でニートみたいな生活に慣れちゃって
直後に社会人になれって言われたって無理だよなぁと最近思う。

■私たちの「ヘンな進化」自慢

俺も起きてから最短10分くらいで出発してる。

■低い声の男性ほど多くの子供を持つ傾向=研究

いさじなんて聞いただけで妊娠しちゃうしなwww

■女性がバッグを持ち歩く理由は「備え」、中身は67アイテム

67個も入ってて1.5kgって軽すぎね?
俺のリュックなんて7kgくらいあるのにwww

■音質を追求する「MEDIA keg」HDD型最新モデル ポケットに入る単品コンポ? ケンウッド「HD60GD9」

またこういう 自己主張をするw

■アサヒる。

アベしようかななんて聞いたことねえしなw

■ちんこがエライ痛くなってエライ事になった件

どうやったらこんなんなるんだよwwwwww
by otacplus | 2007-09-27 02:50
<< よつばとマシンガン トマホークブームですか >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>