人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜中に一人、お茶を吹く そんなのカンケーねぇ! >>

ついに手を出した
ついに手を出した_c0061212_033398.jpgネトゲに。

ラテールってやつなんだけどね。

某Kさんがあんまりにも重い重いって言うもんだから
俺のマシンだとどうなるのか実験してみたくなってww

Core2DuoE6600、メモリ2GB、RADEON9600だと
こんだけ起動しながらウインドウモードでやっても
特にもたつくことはありませんでしたww

(詳しいスペックはこのへん参照)

まだちょっとしかやってないから
終盤だと重くなるのかもしらんけどw

まあモバイルノートのスペックじゃきっついわなw




というわけで
さっさとCore2Duoマシンに買い換えましょうww<某K氏

そういやSygateが引っかかるとか言ってたけど
まったく無反応で起動してるわww
入れても大丈夫なんじゃね?w






■やじうまミニレビューマクラーレン「クエストスポーツ」 ~頑丈ボディで、軽快動作のイギリス発ベビーカー

名前だけ聞くと速そうなスポーツカーだなww

■「Office 2007」のインターフェイスを旧バージョン風に変更「Back to 2003」

こんなソフトを待っていた。
あのリボン使いづらくってしょうがねぇ。

■便利なSDカード→CFカードアダプタ

xD→CFアダプタが欲しいです。
うちの複合機xDが直接入らない・・・。

■ファイル共有+バックアップ+リモートアクセスを実現マイクソロフトの“楽しめる”新サーバーOS「Windows Home Server」

たぶんLinuxでできることなんだろうけど
これはこれで面白そうだな。

■つきあい始めても「非モテ」主張をやめない彼……困惑する女性

それまでの長年のクセってなかなか辞められないものよw
しかし世の中非モテ、非リア充、非コミュとか
絶望が溢れてるなww

■マクロも入った、本家マイクロソフトの無料Officeテンプレート「ビジネス文書テンプレート集」

ゼミの発表でパワポのテンプレつかったけど便利だった。

■任天堂、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を全ユーザーに無償提供

ちょっとだけ大きめに。
とりあえず俺も申し込んでおいた。
サードの外部ジャケット売れなくなりそうだな・・・w

■ ピクセラ、AV機器ブランド「PRODIA」の地デジチューナ-地デジ対応で20V型の液晶テレビも

2万でEPGがついた!
これ買ってみるかねぇ・・・。

■CEATEC JAPAN 2007【東芝/HD DVD編】-DVDにHD録画する「RD-X7」。「SpursEngine」もデモ

RD-X7キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
奇数のXシリーズは名機の伝説の通りに
最強の機体としてリリースされることを希望。
X5から長かった・・・。

■松下、“フルHD4倍録画”対応の「ハイビジョンDIGA」-DVDモデルもAVC圧縮録画対応。実売10万円から

こっちもH.264対応できたね。
これからはデフォになるんだろうか?

■ペンタックス、1,200万画素になった「Optio A40」

DivXで動画が撮れるのは面白いな。

■デュアルコアからオクタコアまでスケーラブルなNehalem

何回見てもオタクコアって読んじゃう・・・。

■オレにPSPを買う気にさせてみろ

カスタムしないと欲しくならないPSP・・・・。

■トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」

相談員不在のときにこれ貼っとこうぜwww

■男の人はどうやってストレス解消してるんだろう

引きこもってネットしてアニメ見てゲームしてるのが一番ストレス溜まらないよ。

■嫁がガンオタでした。。。。。

種厨なら氏ね。
平成ガンダムなら大歓迎。
逆シャアまでくるとかなり渋いなww

■オタクたちの「卒業」しない生き方。

ヲタクなんて面白いものをずっと探して生きてるようなもんだ。

■「バックライトはリアプロです」――日立ブース

リアプロと液晶の複合タイプ・・・・。

■アニメ「ひぐらしのなく頃に解」 テレビ埼玉で放送休止に

ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!
仕方ない・・・TVKで補完するか・・・。

■遠まわしなプロポーズを考える

結婚するエロゲ・・・・・ってあったっけ?

■てれびくんのハガキ職人がクオリティ高い件

てれびくんとかテレビマガジンって妙にクオリティ高いよなwww

■【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件

エロゲユーザーとは層が違うと思って甘く見たか?

■裏情報データベース

嘘を嘘と見抜けないと、ってね。

■弟の友達が我が家に攻め込んでまいりました 前編

中3で夜勤病棟は末期だな・・・・w

■朝からテンションの高いAA貼ってく

日本のAAは世界一ィィィ!!!

■「モテるデブ」柳原可奈子、ほかの女デブとどこが違うのか

ああいう芸風を作ってる途中の放送見てそんなにキライじゃなくなった。

■1992年が15年前っておかしくね?

2000年からが妙に速い気がする。

■石破さんが誰かに似ている

確かにw

■熱にだって負けない! ファンでクールなブロードバンドルーターを作る!

うちのルータも下駄箱で熱暴走してる気がしなくもない。

■NHKアナログハイビジョン放送(BS 9ch)終了

結局ほとんど録画機器も出ずに終わったなー。

■これで終わりと思うなよ! 天元突破グレンラガン再放送日時決定!!

深夜だし6話がDVD版で放送されないかなぁ。

■TOKYO MXのアニメ番組の編成をしている人は天才だと思う

DTB再放送か、よくTBSが許可したなw

■ネット発の“鉛筆マンガ”のコアな人気の秘密に迫る!

単純に元ネタが面白いってのもあると思うけどね。

■mixi2ペイン化ユーザスタイルシート
■リニューアル後のmixiの表示をユーザースタイルシートで変えてみる IE/Sleipnir編

ある意味力技。

■mixiのデザインがリニューアルしたけど、見づらくてしょうがない

ここまで不評なリニューアルってのも珍しいよなw
by otacplus | 2007-10-03 03:04
<< 夜中に一人、お茶を吹く そんなのカンケーねぇ! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>