人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エアー嫁が倒せない 言ってみるもんだ >>

スーパーロボッ!!

■【MAD】勇者シリーズでスーパーロボッ!!【Rocks】


今日は何がなんでもこれを見ろっ!!

これだけ見れば一日生きてる価値がある!!


髪切ろうと思ったのに起きたら夕飯だったことなんてなんでもないぜ!!




■東芝、業界で一番滑るコードレスアイロン

受験を控えるご家庭にw

■任天堂、DVD再生対応「Wii」の年内発売を見送り-「年内は需要にできる限り応えることを優先」

今時DVDプレーヤーなんてごろごろあるしね。
それよりカラバリを出してくれよ。

■アイ・オー、実売54,800円の地デジチューナ内蔵19型WXGA+液晶

地デジチューナとかいらないんで
SXGA+でD端子つき20インチくらいを4万円台で出してください・・・。

■やじうまミニレビュー無印良品「猫草栽培セット」 ~コンパクトで土もいらない簡単猫草キット

ネコって草食うのか。

■家電製品ミニレビューA’s Style「セラミックイオン ストレートアイロン」 ~220℃で髪を伸ばす、プロ用ストレートヘアーアイロン

俺がサラサラストレートになったら余計キモイだろうなwww

■初心者でも簡単にセットアップできるリモート操作ソフト「CrossLoop」

NAT超えるのか。
UPnPでも使ってんのかな?

■マイクロソフト、“新世代”の「Windows Live」サービス正式版

メッセさえきちんと作ってくれればあとはどうでもいいよw

■Google、高速化を図った「Gmail」新バージョンを公開

IE6は範囲外って一番ユーザー多いとこだろww

■アマゾンが「分割発送」の配送料変更、予想外の送料が発生することも

みんな迷ってるし元通りにならんかなぁ。

■VMware Fusionが凄すぎる件について

なんだこれwww
どこで切り替えされてるのかすらわからんぞ?ww

■「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP

うちの飯はうまくてよかった。

■お前らの好きなアニソン

アニソンカラオケやりてー。

■【魔法注意】日本全国津々浦々のBL愛読者へ

普通ならそうなるわなw

■神社で自殺ごっこ

コメのほうが秀逸w

■The クラッシュ!今週のクラッシュ:パナソニック レッツノートR3

見事にひしゃげてるな・・・。

■SCE、PS3の最新ファーム「Ver.2.00」を日本でも公開
-PSPからネット経由でPS3を起動。プレイリスト再生も


リモートで外から動画再生が可能ってのはすげーな。

■今でも覚えてるファミコンゲームの裏技

4622

■唐揚げにレモン勝手にかける奴ってなんなの?

あとなんでもマヨネーズかけるやつな。
たこ焼きもソースだけでうまいのに・・・。

■金玉打ったときの痛みと生理痛はどちらが痛いのか真剣に議論しよう

最近キンタマネタよく見るのは気のせいか?ww

■【社会】立体駐車場から転落…母親(40)とえがおちゃん(5)死亡 - 埼玉

あのダイエーたしかアニメイトが入ってるとこだよな・・・・。

■【調査】2007年の「男女平等指数」日本は80位→91位に後退

会社で女は制服が支給されるらしい。
男はスーツ自腹かよ('A`)

■大人になって変わったこと

日光に当たるのがきつくなった。

■後席ベルト普及せず 高速道、13.5%止まり

義務化されるのか。
まったく知らなかったぜwww

■芸能人の黒歴史でも語ろうか

コウダクミは売れる前にうちの文化祭にきてたのが黒歴史だろwww

■ガンダムの武器で現実で可能な武器を考える

まず師匠は無理だなww

■インクジェットには何ドットの画像が必要か?

あんまり解像度上げすぎてスキャンすると
逆にドットが妙な圧縮されることあるんだよな。

■可動フィギュア「リボルテック」の祭典が12月1日にアキバで開催

面白そうだからいきてー。

■みんなのニュース:女性の7割、男性の香りにクラッ!?

キモヲタ臭いのはどうにもなりません。

■青い稲妻←僕を攻める

つながりがよくわかるw

■いつでもマイ箸をブラジャーに入れて持ち歩ける「マイ箸ブラ」

ま  た  ト  リ  ン  プ  か  !

■歌も初音ミクでロイツマ

本家歌詞。

■さよなら庭球王子

ほぼ完璧にできてるぞww

■同じ声優と知って驚いたキャラ

意外と知ってたわw

■初音ミクさんがコンピューターおばあちゃん(bertama.Ver)歌ってくれた

パンツ丸見えですよwww

■アニメカービィ×こどものじかんED【手書き】

このまま放送してもいいだろこれww







今まで俺何本のアニメをエンコしてみたんだろーってちょっと数えてみたら
少なくとも4670本はエンコしてるらしいwww

1本25分でも1945時間wwww
81日間流しっぱなしにできるぜwww

俺エンコしすぎ自重wwww
by otacplus | 2007-11-09 02:41
<< エアー嫁が倒せない 言ってみるもんだ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>