<< コピワン(笑) スーパーロボッ!! >>

エアー嫁が倒せない

KYって書くやつが嫌いである。
特に自分はさも空気読んでますみたいな感じで書くヤツが。

そんなに空気読まなきゃいかんのかと。

って夕飯食いながら丁度やってた爆笑問題のテレビ見ながら思った。

 ___  見えませ~ん
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  知りませ~ん
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  ありませ~ん
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U

そもそも空気嫁ってもともと2chネタじゃねーのか?w
いつのまにKYなんてもんになってんだw

まあどうでもいいことだなw


まったく関係ないけど
大学でネットに繋いでたらなぜかVNCに接続されそうになった。
まあ繋がらないようにしてあるので問題はないんだけど。

大学でポートスキャンしてるアホがいるのか?w





■「パスタ缶」出るようです

なんでも缶に入れればいいってモンじゃないと思うぞw

■高音質改造版KAMA BAY AMPがデモ中+1,000円と半田ごて?

こんなところにVh-7PCが。

■音楽の知識がなくても簡単に楽曲を作成できるソフト「MIXTURE」の無償版が公開

ボーカロイドと合わせて使うべし?w

■壁紙はやっぱり二次に限る

今日の壁紙補給スレ。

■クリスマスプレゼント、女性は平均4万6000円期待 昨年より6800円減少 男性へのプレゼント予算は2万6529円

4万ってアホか!!!
クアッドコアCPUが買えてしまうわ!!

■今の10代の多数はは中1、中2でお付き合いを始めるらしい。当然セックスしまくり

魔法使いへのカウントダウンがもう始まっている('A`)・・・・・

■ミクシィ中間決算、mixi会員数は約1,190万人。PVは携帯電話がPCを上回る

みんな定額に入ってるんだろうか?
パケ代かかると思うと見る気がしない。

■すてきなことばに「(笑)」をつける遊び、はてな界わいに広まる

もっといっぱいつけてやれ(笑)

■津田大介氏に聞く、“ダウンロード違法化”のここが問題 パブリックコメントは反対意見を届ける唯一のチャンス

普通の人にすぐ理解しろってのも難しいよなぁこの問題。

■バンダイナムコゲームス、Xbox 360「ガンダム無双 インターナショナル」
12月27日に発売決定。英語音声も収録


外人声でゴッドフィンガーとかするのか?w

■バンダイナムコ、「アイドルマスター ライブフォーユー!」を2月28日に発売
数量限定版、さらに「765プロダクション商品企画部」のみの限定版も発売


さすがに3万近いのは出せないわ・・・w

■カプコン、Wii「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」
ファーストインプレッション


Wiiザッパー欲しいから買おうかなと思ったんだけど
リビングでやったらなんか言われそうで買えないw

■“ひろゆき”がいま、見ているもの
ニワンゴ ~日経ネットマーケティング創刊記念インタビュー~


まろゆきが年々イケメンになってる気がしてならない。

■任天堂のすごさを垣間見たとき

シールはがし職人でもいるんだろうか?w

■約1年で1000万円――モバイルSuicaの不正利用はなぜ起きた?

PASMOがあるから携帯では使ったことないわ。

■ここだけオタクになる直前のあの頃

俺は生まれる前までさかのぼらないといかんのだろうか?w

■世界が「言葉のおっぱい」を揉みしだき、言葉が顔を紅潮させているイラスト





■東武ファンフェスタで「鉄道むすめ/栗橋みなみカードケース」発売

西武は!!
西武池袋線はどうした!!

■「初音ミク=ネギ、鏡音リン=たくあん」か?

すでに何か持たせる方向なのかw

■「ネトラン」新創刊 中身はまるっきりネットランナー

立ち読みでいいやw

■坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散

確かにそういうのに好かれそうだな・・・・w

■CanCamの特集「モテ子の習慣vsブス子の習慣」にネットで非難の声

とりあえず(笑)つけとけ(笑)

■とてつもなくいい仕事をしているFirefox

ブラクラじゃねーかwww

■来年の仮面ライダーとスーパー戦隊

ネタバレ注意?
電王ももう終わっちゃうのか・・・。

■外出時に携帯電話の電池が切れた場合、どうすればいいのか

切れてもほとんど困らないw

■「人生」ってゲームvery hardでプレイしてるんだけど

そろそろ電源切ってもいいですか。

■いい香りも一歩間違えれば「香害」となる

たまに相談に来る外人さんがすげーニオイで死にそうです。

■R15指定の黒ひげを試してみた。

俺が使うことは無いだろう('A`)

■さよなら風香ちゃん

Tシャツバージョン待ってます。

■若杉公徳「デトロイト・メタル・シティ(DMC)」アニメ映画&実写映画化決定!

知らないうちに妹まで読んでたクラウザーさんがアニメ化だ!!

■韓国サムスン、日本から液晶TVなど家電撤退へ

メーカーは違うけどパネルはサムソンってことはまだあるんじゃね?

■【Vocaloid2】鏡音リンが「恋のミクル伝説」を歌ってくれた

なんという無理矢理感wwww

■(アイドルマスターMAD)「罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)」

釘宮病患者用。





とかちが俺より年下でした。
いや、計算上は同い年か・・・?

('A`)ナニヤッテンダロオレ
[PR]
by otacplus | 2007-11-10 02:58
<< コピワン(笑) スーパーロボッ!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>