人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大丈夫?顔・・・悪いよ・・・・? これだからお役所は・・・ >>

もう我慢できな~い

USBハブが到着する前に
そのへんに転がってたケーブルでチマチマと。

あれ、普通に認識しちまった・・・w

新しいの買う必要なかったジャン・・・orz

もう我慢できな~い_c0061212_217098.jpg

スイーツ(笑)

とか言いながらこういうの大好きですw

甘いものは悪くない、甘いものに群がるビッチが悪いんだw






■任天堂、「クラブニンテンドー」に新プレゼント登場 プラチナ会員特典も決定

ゴールド会員はまたカレンダーでいいですw

■イッツコム、12月からのBSデジタル新ch再送信を決定-追加料金不要。J:COMは11・12chの再送信予定なし

糞J-COMはV局しかパススルーしてねぇ('A`)

■やじうまミニレビュー
ドギーマンハヤシ「ペットの夢こたつ」 ~コタツで丸くなる喜びを愛猫に


ネコはコタツで丸くなるってか。

■家電製品ミニレビュー
ビタントニオ「バラエティサンドベーカー PWS-1000」 ~おいしいホットサンド・たい焼きを自宅でつくる


こういうのって最初は面白がって作るんだけど
そのうち使わなくなって棚の奥に・・・。

■今、Vistaを選ぶ理由

今Vistaを買うのは玄人かドMかアホだな・・・・。

■女「スイーツ?私甘いもの苦手www」

こういうのが理想だわww

■PCIe x16が4本のX38マザー発売、特製CrossFireアダプタ付属

PCIがどんどん減っていく・・・・w

■リボルテック ダンボー Amazon限定版 「アマゾンボックスバージョン」

こういうことだったのね。
いっぱい集めて顔だけスタックしたいw

■「エロゲマイスターによる、萌え行為へのエロ介入プラン」 属性ピックアップ付き

今日は1日中00のOPと格闘してました。

■マックとロッテリアどちらのポテトがお得なのか!

どっちもあんまり変わらんw

■初音ミク同人ソフト 「デスクトップみくみく」発売

これはかわいい。

■これで迷わない!2008年版 おすすめ手帳カタログ

手帳なんて持ち歩いたことがないw

■スカイガールズで有名な島田フミカネ氏、エースコンバット6のディスクを割ってブログにうp→ブログ炎上

割るくらいなら売れよw

■【緊急速報】 最強地デジチューナー「フリーオ」 21時より販売開始

さすがに2台目は・・・・w

■「作者がルール知らない」 ネットでキャプテン翼のトンデモ反則プレーに突っ込み

でかすぎワロタwww

■クリスマスで鬱になる奴らは素人。玄人は親戚が集まる正月に鬱になる。

やばい俺自宅仙人だwwww

■視 力 の 良 い 奴 に は 分 か ら な い 苦 労

曇るのはマジで困るね。

■卓球バーやカフェ密かなブーム 「おしゃれスポーツ化」進む

おしゃれスポーツ(笑)

■今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング

ラーメン缶まだ食ってねぇ・・・w

■カラオケでも「みっくみくにしてやんよ~♪」

DAMじゃなくてジョイサウンドに!!

■ゲーム好き:消えゆく男女格差 「毎日プレー」ともに3割

DS効果はすげーな。

■バンプレストのゲーム部門が消滅、終焉のスパロボ

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
グレンラガン参戦の夢が・・・orz

■飲みかけのお茶は、なぜバッグの中で泡立つのか?

嫌がらせに思いっきり振ったりなww

■イケメン」って言うな!!

なんという贅沢('A`)・・・・・

■ニンテンドーDS Liteの後継機種は薄型でメモリ搭載、GBAスロット無し?

ポケモンとか移動できなくなるじゃんwww

■クレバリー、実売14,000円のD4キャプチャカード-Windows Mediaエンコーダなどを利用

フリーオが出てなければな・・・・。
by otacplus | 2007-11-17 04:19
<< 大丈夫?顔・・・悪いよ・・・・? これだからお役所は・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>