人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外出る気起きねー やらないよ >>

もう口内炎しか見えない

マウスのドライバが吹っ飛んで横スクロールが使えなくなっていた。
やっぱSetpointダメだな・・・。






■「ひこにゃん調停」に見る著作権問題、みんながハッピーになるためには

今更使うなって言われてもねぇ・・・。

■KDDI、定額制データ通信サービスを「検討中」とコメント

どうせボッタクリ価格だろうから期待しないでおく。

■バッファロー、1TBの「TurboUSB」対応外付けHDD
■アイ・オー、1TBのマッハUSB対応外付けHDD

外付けにするだけで2万も上げるなよww

■mpio、SDスロット装備/動画対応ポータブルプレーヤー-1.5型/26万色表示の有機EL搭載

MPIOもSDHC対応。
さすがにFY800をファームで対応させるのは無理だったか・・・・。

■数カ月間の漫画「クレヨンしんちゃん」の鬱展開が完結

結局死んだままなのか・・・。

■ハードディスクを突き刺し外付けにする「裸族のお立ち台Hubプラス」

このまま常用するにはちょっと不安だよなぁ・・・w

■中3を家庭教師した頃の話

さすがにそこまですごいのは見たことない・・・w

■ブログ炎上情報を共有するサイト「炎ジョイ」がオープン

種火にガソリンかけるようなもんだなwwww

■電車のドア付近に座り込んで雑談の少女、背中を蹴られる→会社員逮捕

会社員GJだな。

■アイドルマスター L4U店頭放映用ムービー

フッフー!www

■初音ミク、ねんどろいどで最速立体化決定!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
これは確実に手に入れなければならん!!

■お茶の間が凍りつく「創聖のアクエリオン」新CMに2ちゃんねら大激怒

歌詞を変えちゃってるのが気に食わん。

■住所パワー

俺の家2550ポイントだったw
Bクラスって結構上じゃんwww

■父親が暴力二男に耐えきれず、ひものようなもので殺す。

そりゃ怪人だわwww

■恋人と初めてした会話

どれがどのエロゲだかわかりません。

■YouTube vs ニコニコ動画

なんかようつべは見せてニコニコは遮断するらしいようちの大学の回線。
そんなの差別だ!!

■マウス握る手がめちゃくちゃ冷たいんだけど発熱するあったかマウスとかないの?

無線マウスで布団の中からやると快適だぜ。

■究極のハヤシライスのレシピと秘伝の隠し味

最近になってハヤシライスにトマト味とワイン味があるのを知った。

■ファミリーマートの「黒の魅力フェア」18品を全制覇してみた

黒すぎて体に悪そう・・・・w

■コトブキヤ 水着のシャナに流通限定版! 透ける?チャイナビキニVer.

しゃなんfsdlfかjf;sdfぁd;lsd

■いまだに元ネタが分からないもの

結構知らない人いるんだな。

■ミスドの袋でチンコ作ったwww

画像増えてたwww

■女の子がオッパイ見られる恥ずかしさを

等価交換で見せてくださいwww

■お嬢様学校の女の悲惨さは異常

社長令嬢とかいるよなうちの大学・・・・。
なんでこんなド田舎にいるんだか・・・・。
お前ら働く必要ねーだろ・・・・。

■クレジットカード支払いは月平均4.5万円、「使いすぎ」は12.8万円

請求の9割がアマゾン。

■@nifty:デイリーポータルZ:たべっ子どうぶつにワニやキリンがいない理由

最近食ってないな。

■超音波蚊よけ器、効果なし 公取委が排除命令

マジで!?結構うちにあるよwww

■初音ミクが、もうセカンドライフに引越しを完了している件について。(引き分けですね)

あれ?結構カワイイじゃん。

■Amazonが予約した商品の最低価格保障を開始

安く買えるのはいいことだが
こんなことの前に送料を戻して欲しい・・・。

■くるっと・おどって・初音ミク

大変よく動きます。

■忙しい人のための 「戦え!ポリマー」(Full Ver.)

腹筋崩壊wwwwwww

■忙しい人のための 「たたかえ!キャシャーン」(Full Ver.)

もっと腹筋崩壊wwwwwww
by otacplus | 2007-11-22 03:10
<< 外出る気起きねー やらないよ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>