人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やりたいことは色々と イラッシャッセー >>

ミックミク・・・・

ミックマンXの音が出ない・・・orz
オンボードサウンドがいかんのかなぁ・・・。




■FLV形式の変換機能が試用可能になった「TMPGEnc 4.0 XPress」最新体験版が公開

TS読み込みに対応しないかなぁ・・・。

■ニコニコ動画で「第1回 国際ニコニコ映画祭」の審査結果を発表

3つともしらねぇwww

■「君が望む永遠」が新作OVAシリーズ化-12月よりDVD発売。書き下ろし新規ストーリー

ゲームじゃないのな。

■新型PSPが、発売から約2カ月で100万台を突破-初代を越えるペース。「ワンセグやカラバリが支持」

結構電車内とかで見るようになった。

■サンワサプライ、人差し指に装着する光学式マウス

まーたこういうもの作る・・・w

■東芝「Qosmio G40W/95DW」 ~ダブル地デジチューナを搭載した高性能ノートPC

もうここまでくるとノートじゃねえよww

■子供に変な名前を付けないで

DQN名前は最悪だが
読みづらい苗字も結構大変だぜ。

■【初音ミク】 アキバで「ネギ踊り」オフ会

こんなとこで寝るなよww

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「初音ミク」レビュー

ちょっと鼻が気になる気がしなくも無い。

■「みくみく」「恋スルVOC@LOID」 初音ミク曲が着うたに

すでに自作済。

■ヤフオクにローゼンメイデンの「水銀燈」が描かれたDSが出品される

さすがにネタだろwww

■「10代の中絶やコンドーム出荷量が減少…若い男がセックスせず二次元世界に留まってるから」…コンドームの達人が講演

2次元のほうが楽しくてサーセンwwwww

■古本屋でバイトでもするか

ヒロミが意外といいやつだw

■100%オレンジジュース依存症

100%ジュースは焼酎で割るとうまい。

■男性用ブラ

どうやって使うんダヨこんなのwwwwwwwwwwwwwww

■女性車掌さん

なんか西武線の西所沢っぽい感じがした。

■503と404の違い

これはわかりやすいw

■ニンテンドーDSでファミコンソフトが遊べる「CYBER・ファミレータLite」

スーファミか64なら需要あるかもなw

■教科書のキャラクターに萌えた件

そりゃヲタも増えるわww

■中村紀洋「希望額はない。契約していただけるならそれでいい」一発サインを予告

人間変わるもんだなぁw

■幼児誌早売りから新仮面ライダー画像

かっこわるーとか言ってたのにいざ始まると面白かったりするから困る。

■アクセスが少なすぎて閉鎖する男。アクセスが多すぎて閉鎖する女。

とりあえるダラダラと続けるつもり。

■長門「・・・きゃっ」イケメン「ごめんごめん」

あのコピペここからだったのかw

■マクドナルド原価一覧表

マックなんてもう何年も食ってねぇ。

■DPO的電撃15年祭フォトレポート!釘宮さんら4人出演「灼眼のシャナ ビフォーアンドアフター」

最近釘宮分の摂取がラクでいいね。

■ねんどろいど 初音ミク

グッスマ公式に登場。
by otacplus | 2007-11-27 03:23
<< やりたいことは色々と イラッシャッセー >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>