<< 調子わる・・・ ミックミク・・・・ >>

やりたいことは色々と

ハイビジョンの出力がHDD食いすぎて足りん・・・。
いっそ直接XviDで出力するべきか・・・?

バイト帰りにねんどろいどプチハルヒを買いに行ったんだが
ド田舎のサンクスには欠片すら無かった・・・orz

c0061212_523777.jpg
うちについたらトランセイザー2巻とマギーペール2巻が
開封された状態で置いてあった。

なんでも妹と俺の名前両方書いてあったからあけちゃったとか。
セブンアンドワイで注文したから
アカウントの名前が違うの忘れてた。


まあ、危ない本じゃなくてよかったぜ(?)







■パスタ缶、一足先に食べてみました

ラーメン缶まだ食べて(ry

■サンワサプライ、Dock接続のBluetoothアダプタ-AVRCP/A2DP対応。8,190円

不意に折っちゃいそうで怖いヨ。

■ノバック、3.5インチHDDを4台搭載できるUSB外付けケース

もうこれ以上中に入れるのはヤバそうなので
外付けケースを物色中。

■やじうまミニレビュー
京セラ「黒いまな板 BB-99」 ~食材が見やすいユニバーサルデザインのまな板


確かに黒い食材ってあんまり思い浮かばないなw

■第1回ニコニコ大賞「サンタ狩り」に、削除希望のコメント多数

確かにあれがなんで大賞なのかよくわからん。

■カシオ、薄型7倍ズームの「EX-V8」にブラックモデルを追加

>「アウトドアで休日を過ごす活動的な大人の男性に向けた」としている。

「インドアで休日を過ごす引きこもりなキモヲタ男性」は対象外ですかそうですか。

■Wiiで新作情報やDS体験版を配信する「みんなのニンテンドーチャンネル」

さっそく入れてみた。
店頭まで行って辱めを受けながらDLする必要がなくなったww

■1GB=2,000円時代のメモリ増設を考える(上)

メモリも上限になっちまったし
これからは64BitOSが普及・・・しそうにないよなぁ・・・。

■2つのコースを用意するが、従来型の「フルサポートコース」に注力するau

auがSo905みたいな本気機種を出してきたら考える。

■ちょwww市役所発行のテレホンカードのクオリティが高い件

なんでこの画像で作ったんだよwwwwwwww

■元SPEEDのhiroの髪型がすごいことになってる

スピードはみんなおかしな方向に向かってくな・・・。

■ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

こ、こんなブラックじゃないといいな('A`)・・・・

■人見知りにありがちなこと

なんでこんなに俺がいるんだろう・・・・・。

■どうすれば彼女ができるか真剣に考える

あまりにも面倒だw

■女子高生が母のためにリンゴ農作業着をデザイン

どう見てもヤッターマンです。
本当にありがとうございました。

■「ゼノギアス」「ライブ・ア・ライブ」海外発、FF以外のスクウェアのゲームTOP10

エアガイツはPS3のグラフィックで作ったら売れると思うんだがなー。

■ヤフーユーザーはグーグルユーザーより若く、しかも既婚者が多い?

イケメン:ヤフー
キモヲタ:Google

■コミックRUSHに初音ミク 「漫画でも“みっくみく“」

単行本化されたら・・・されるか?w

■網タイツの鶴屋さん 「鶴屋さんバニーVer.」フィギュア発売

これはエロいwwwww

■「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス

脳が弱すぎじゃねーか・・・?

■ベスト・オブ・常習者サイト2007 in はてな

これ全部見てたら一日どころか1週間終わるな・・・w

■初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」

売れすぎだwwwwwwwww
他も入れたら相当な数になりそうだなwww

■亀田興がジャッジ批判 「おかしい判定いっぱいある」

まーたはじまった・・・。

■「USBメモリ技術を盗用」 台湾PDCがソニー提訴へ

最近薄っぺらいの増えたよな。

■ミシュラン地図

なんだこりゃ、都心にしかないじゃねーかwww

■地デジ・BSデジタル・CS110°のコピーワンスを無効化するコード公開

まるもさんAviutlでお世話になってるけど大丈夫かな・・・。
しかしこれできちゃうとメーカー品の地デジチューナが急に使えるようになったり・・・・しないか?

■『XP SP3』は『Vista SP1』より格段に高速、とのテスト結果

Vista買わされた今年の1年はかわいそうとしか言えないw
スペック的には大幅に上回ってるんだがな・・・w

■@nifty:デイリーポータルZ:長崎では皿うどんを出前で頼むと、栄養ドリンクの瓶にソースを入れて持って来る

ビンとか関係なく皿うどんが食いたくなった。

■マクドナルド都内4店舗、調理日時を張り替え

原価表貼った次の日にw
もう外で飯食えないw










あー最新のREXCEEDってFB-DIMMになってんだ・・・。
ってことはCoreアーキテクチャのXEONが乗るってことだよな・・・。

プレスコジオンなんてさっさと売り払ってこっちにすりゃいいのに・・・。
落ちまくって使い物にならねーんだよ・・・。
今時RAMも読めないしよ・・・。

と、誰もわからんようなグチを言ってみるw
[PR]
by otacplus | 2007-11-28 05:28
<< 調子わる・・・ ミックミク・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>