<< D3 OR D4? やりたいことは色々と >>

調子わる・・・

俺の部屋の中あったかいなり。

パソコンの熱だけで十分生きていけるw




■業界初?18禁ゲーム公認PC

そんなにバケモノスペックが必要ってわけでもないのな。

■NEC、有線ギガ化と小型化を図ったデュアルチャネル対応11n無線LANルータ

nの正式版ってもうすぐだっけ?
それに合わせてルータ類も買い換えたいなぁ・・・。

■任天堂とNTT東西、Wiiのネット接続サポートセンターを共同で開設

まだ無線設定って敷居が高いのかねぇ?

■ヘッドセット利用時に活用できる! オーディオアクセサリ2製品

アンプから出してるから使えない・・・。

■ダウンロード違法化などに7,500件の意見集まる、私的録音録画小委員会

パブコメの効果が一応あったってことかな。

■パナソニック、英語キーボードの100台限定「Let'snote W7」

結構これで買えなかったって人多いのかも。

■風邪を引いたときに役立つサイトいろいろ

現在進行形でのどが痛い。

■最新ブラ解剖! オトコ目線の『小悪魔ブラ』 vs. オンナに人気の『天使のブラ』

あまりにも俺と関係なさすぎて泣いた。

■【DSレイトン教授】攻略サイト掲載削除のお願い

前作で攻略本出してなかったか?w

■これだけはやめておけって部活

水泳部でした。
けどきつくてやめました。
競泳水着が見たいだけだったのに!!wwww

■子供の頃、友達の家に遊びに行って驚いたこと

なんかサッポロ一番くいたくなった。

■守屋容疑者の長女、自宅に押し寄せるマスコミに怒りの放水攻撃

両方自滅するまで勝手にやってくれww

■NHK BSの番組「ザ☆ネットスター!」が最初から最後までカオスだったり?

忘れたんでニコニコで見た。
思いっきりミク使われててワロスwww
完全にニコニコ紹介番組だったなww

■LD(パイオニア1社のみ) 対 VHD(松下など 家電メーカー15社連合)

ハイビジョンがラクに保存できる日はいつくるのかなぁ・・・。

■生乳、偽乳の判断基準

外人乳はガッチガチで怖い。

■結局BD、HD DVDどっちがいいんだよ

30分で3GBくらいだから
1クールで30GBくらいいるんだよなぁ・・・。

■ロングスリーパー集まれ

最初ハイパーヨーヨースレだと思ったwww
たぶん俺もこれだな、軽く12時間は寝るしw

■【謝罪】 画伯に土下座するスレ

人は見た目が肝心ってことだな・・・・。

■若者の献血離れが深刻 10年前の4割に減…原因も対策も分からず

単純に針刺すのが痛いからイヤw
「献血したら限定カラーねんどろいどミク」とかやったら殺到しそうだけどww

■カトゆーさんは人間なんだろうか、電脳世界に住む存在では無いんだろうか

ほんと他のとこの管理人って寝てないんじゃないかと思ってしまうw
コレ更新するのも読みながらだから3時間くらいかかるんだぜ?w

■「脳内メーカー」の女性版「ハートメーカー」が登場

なんでも出てくるな・・・w



ギャーまたルナスケが落ちた('A`)・・・・・
[PR]
by otacplus | 2007-11-29 03:33
<< D3 OR D4? やりたいことは色々と >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>