人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月曜日('A`) ワタシハオカネデウゴキマス >>

グッジョブ・・・?

J-COMが改心したのか東京MXがパススルーで見られるようになってた!!

さっそくDTBを録画してみたんだが

思いっきりアプコンでがっかり('A`)
しかも超汚いの・・・。

元がHDソースなのになんでアプコンするかなぁ・・・。




■2007年2ちゃんねる流行語大賞

スイーツ(笑)って今年だっけ。
なんかずいぶん前から見てた気がした。

■「働きたくない。三食出る刑務所に入ってゆっくりしたい」 無職男(21)が放火

ネットができないのだけが問題だな。

■リボルテック「よつば」は7万個、「ダンボー」は6万個が売れてるみたい

センムwwwww

■リボルテックエキスポ07 「アイマス」・「北斗の拳 あべし」など発売へ

あべしギミックついてるのかwwww

■「みやこの美乳を完全再現」 史上初 付録におっぱいマウスパッド

店頭で悩んだけど買わずに帰ってきた・・・。

■ひぐらしのカオスなキャラソンVol.2「富竹ジロウ」は更にヤバイ

みんなニコニコの影響受けすぎwww

■第3のゲーム内ゲームは”超育成ゲーム(仮)”! 『涼宮ハルヒの戸惑』

ゴスロリ長門(*´Д`)

■決定的瞬間を激写したwww

これは消されるwwwwww

■マイヤヒーwwwwマイヤフーwwwwwマイヤホーwwwwwwww

ゆとりは吉野家コピペとか知らないんだろうなぁ・・・w

■童貞川柳大会

('A`)・・・・・・。

■「株」を「妹」に変えるとエロくなる

妹をデイトレード・・・。

■PS2『らき☆すた』特典制服がやって来た!だから着せてみた!!

なんだか卑猥。

■@nifty:デイリーポータルZ:ちんちんと聞いてニヤニヤする自分にさよならを

ちんちんってこんなにあるんだなww

■ウイルスバスター 2008 - 手動検索でメモリリーク有り

またバグか('A`)

■「CLANNAD」第9話 - MOON PHASE 雑記

どうやら4クールらしい。
地デジの画質どうにかしてくれないかなぁ・・・・。

■ポケモン擬人化 「萌えもん言えるかな?/こっちむいて版」
■萌えっ娘もんすたぁ@wiki

前にニコニコで見たやつが実際にできてた、すげぇ。

■ゲームキューブにハムを入れてみた

意味がわからんwwwwww
by otacplus | 2007-12-02 02:47
<< 月曜日('A`) ワタシハオカネデウゴキマス >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>