人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初体験 月曜日('A`) >>

そんなふいんき(なぜか変換できない)

大学に写真撮影に来たカメラマンのオッサンに


「ビデオ屋の店長が座ってるのかと思ったぜ!」


って言われた。
なんだよそれ('A`)・・・・

意味がわかんねえよ・・・w


WD5000AACS (500GB,16MB)の購入を検討中。
6台目ともなると熱が心配だから回転数可変で低発熱ってのは魅力的。




■NEC、デジタル2番組録画/配信対応ホームサーバー-「Lui」ブランドで展開。2008年前半発売

むかーしAXシリーズというNECのレコーダが(ry

あれはあれでいいものだったんだけど
値段が高かったのとマニア向けにしすぎたのでダメだったなw

■やじうまミニレビュー岩谷産業「炉ばた大将DX」 ~焼き鳥も浜焼きも直火でおいしいカセットコンロ

問題は煙だよな。
室内でやると大変なことになる。

■Adobe、H.264形式の動画再生に対応した「Flash Player」v9 Update 3を公開

H.264対応はすげーな。
ニコニコ側も対応したら超高画質のアニメが上がるんじゃね?ww

■たまにはアングラサイト行くか

俺がまだネットはじめた直後だな。

■Blu-rayビデオの国内レンタルが4日よりスタート-ゲオなどが全国26店舗で試験的に実施。DVDと同額

アニメがない・・・。

■クリエイティブ、カード型プレーヤー「ZEN」の32GB-直販限定で39,800円。AAC再生対応

こんだけ容量増やすならSD解像度の動画再生対応してよー。

■【就職】「ゆとり教育」&「少子化」&「学力低い人まで大学へ進学」→新卒採用担当者はタイヘン…男子学生の質低く、女子は積極的で優秀★2

明日の痛いニュースのネタだなw

■「ドラえもん」暴走族10人逮捕 「怒羅衛門」

さすがダ埼玉www

■サザエさんを萌え絵にしたららきすたになるんじゃね?

波平はもうちょっとどうにかならんのかwww

■“素人”の書いた「ケータイ小説」がベスト3独占、出版界に大きな衝撃…07年ベストセラー文芸部門

>「恋空」(スターツ出版)。

スイーツ出版に見えた(笑)

■【第1部】「ヘリQ」開発者インタビュー「実は、携帯電話のおかげなんです」

ぶつかるとすぐへし折れるとか書いてあって
買うの迷い中。

■“三ツ星”該当なし、テレビメーカーの「お問い合わせ窓口」格付け

デジタル化で難しくなりすぎたな。

■実写版「ヤッターマン」ドロンジョ役に深田恭子を起用?で業界騒然

むちむちボンテージと考えれば問題ない。

■Wi-Fiで離れた友だちと対戦! 『大乱闘スマッシュブラザーズX』が1月24日に発売

結構情報も出揃ってきたな。
そろそろ予約するか。

■Wave Time Control v1.12

TSファイルの音ズレ用に。

■FREEing 長門有希バニーVer 「エロいぜ 長門!」

長門ってこんなに足長かったっけか!?

■貧乏OL「わぁ~~これがメロン・・・まろやかでおいしい・・・」

これはジワジワとくるなwww

■五体合体メガダンボー

この発想がすげぇ!ww

■【テラ豚丼】にくにくにしてあげる♪【支援】

職人仕事はえーなw

■日清のどん兵衛|日清のどん兵衛×機動戦士ガンダム

明日の昼飯どんべえにしよw

■CG 仮面ライダー電王 イマジンメチャ盛りかるた

妹に買わせる用メモ。

■なぜオフィスの書類が減らないのか

ググればすぐに出るものを
いちいち紙のマニュアルにまとめろっていう能無しさんもいるしな!!

■Xbox 360 システムアップデート:.avi .divx再生、XBLA廉価版

DivX再生ktkr!!
こっちが先だったか。
TSファイルは無理なんかな?

■ロックマンって壮大な話だったんだな

ロックマンはXになってからメチャクチャになったよなw
昇竜拳したりwww

■【危険】体育の授業は拷問と同じだから禁止すべき【体罰】

スク水が無くなるのは寂しいな・・・。

■俺「『新しいウィンドウで開く』っと……」

メールに送信はよくやる。

■男性からクリスマスに欲しいプレゼントランキング

1TBのHDDとかくれる嫁はいないものか。

■女性からクリスマスに欲しいプレゼントランキング

ここにもスイーツ(笑)

■「バックパック痛」と戦う!? アメリカの生徒たち

俺もノートPC持ち歩いてる間はこれだったな。
腰によくないよマジで。

■AMAZONがウラン238を絶賛販売中!

置いてるAmazonの倉庫は大丈夫なのか?ww

■巨乳は損なのか、得なのか

人工少女なら自由自在(ry

■『今年中に変える』悪しき生活習慣~決意

4月から朝6時に起きるとか無理だわ('A`)

■男性ボイスも用意! 「初音ミク」に続く第2弾「鏡音リン・レン」 下田麻美さんの一人二役 コンテンツ投稿サイトもオープン

これならレンの声もいけそうだな。
しかしロードローラーは決定なのか?w
あまりにも違和感が・・・w

■ギャルゲーヒロイン自動生成 Ver3.0

どこぞの全部顔が一緒のヤツかと思ったら違ったw

■クレジットカード裏面署名って、どんなでもいい?

字が汚いから筆跡が安定してないんだけど意味あるのかな?w

■よつばとリボルテック写真展2

ダンボー記念。

■Windowsで動作可能な無料の無線LANパケットキャプチャ「Omnipeek Personal」

NetStumberってのもあったなそういや。

■自分が「ギャルゲーキャラ」化される日が来るとは……

再放送予約した。

■■2007年 年末お買物企画■WUXGAディスプレイカタログ

最低でも10万はするんだな・・・。
Aviutlで編集するときに縮小しなくちゃいけない状態だから
でかいディスプレイ欲しいんだが・・・。

■和音ミクと鈴音リン(二人とも♂)を描いてみたぞ

先生仕事して!www

■HALO3で ★スーパー チーフ ワールド★

これ全部自分で配置したんかな?

■はちゅねミク×2239

増えすぎだwwww
かなりスペックないとキツイなこれw

■グゥ様のお言葉

なんかグサッとくるよ('A`)・・・

■いやっふぉぉぉぉうう!と叫んですぐに最高!!~狂気の岡崎朋也~

このシーンばっかり使われるなw

■『俺の登坂淳一フォルダ』を開放してみた

そんなフォルダ普通ねえよwwwww

■あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた

久々の腹筋ブレイカーwwwwwww
by otacplus | 2007-12-05 03:33
<< 初体験 月曜日('A`) >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>