人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もっふもふにしてやんよ フッジーフッジー >>

ああ・・・俺がガンダムだ・・・
特に書くことなーし。

発表に00のOP使ったらみんながドン引きしたくらいw




■Gmailにも対応する迷惑メール削除支援ソフト「めるちゃか」

擬似的IMAP?

■ニコニコ動画で英語の練習も……アメリカ人が歌うニコニコ組曲

明日集まって歌うのか・・・w

■“Winny漏洩”の抜本的な対策技術、IPAが12月27日まで公募

47氏に直してもらうのがいいとおもいまーす。

■LimeWireがP2Pアプリケーションで3分の1以上のシェアを持つとの調査結果

調子悪いんですけどーって持ってくるやつに限って
CabosとかLimeWireとかMXとか入ってるんだよな・・・・。

■ニコニコ動画の月間利用時間は1人平均2時間50分、2ちゃんねるを上回る

見てるとほかの事に手が回らないんで最近控え気味。

■週刊オンラインゲームアップデートレポート

ネトゲ増えすぎだな・・・・。
日本は廃人量産国になるぞ・・・w

■ゼネラル通商、ゼンハイザーのカナル型イヤフォン4モデル-CX300の上位モデルと新シリーズ。9,000円~17,000円

MXシリーズの高級モデル作ってくれないかなぁ。

■ナナオ、「FORIS.HD」に音声が左右逆の不具合

あんなに高いテレビで初歩的なことを・・・w

■インテル、「Viiv ゾーン」サービスを12月末で終了

結局流行らなかったな。

■ASUSTeK、デザイン賞受賞のSXGA+対応20型液晶~ドット欠け保証サービス付き

パネルTNだろうなぁ・・・・。
VAだったら結構いいかもと思った。

■ヤマダ電機、LABI秋葉原パソコン館をオープン
~JR秋葉原駅前の好立地で、「他店徹底対抗」打ち出す


そこらじゅうヤマダだらけだな。

■2008年登場予定 2.6GHz動作の「Phenom 9900」

動画エンコに強くなったのはよさそうだな。

■ネット流行語大賞は朝日新聞社の「アサヒる」に決定!

全部分かるやつは末期。
つまり俺。

■パソコンの「素人」と「玄人」の違い

Cdex+Lameくらい誰でも使えるだろw

■Humping Dog、女の子が「獣姦」されてるよーにしか見えない

また懐かしいアイテムをw

■「もやしもん モネラマグネット」 サラダをかもすO-157

近所じゃ売ってないなぁ・・・・。

■ネット通販便利すぎて買い物行かなくなったワロタ

外に行く必要がまったくもってないよな。

■初キスってどんなだった?

高見盛はちょっとなぁ・・・・w

■オ タ ク の い い と こ ろ 

2次元にいけるのはヲタクだけ!!

■非   リ   ア   充   あ   つ   ま    れ 

外に出るのがめんどくさい。

■ふつうのオナニーだと思ってたら皮オナニーだった・・

違いがわからん。

■一 人 暮 ら し で 分 か っ た こ と 

こういうの見ると余計実家から出ないほうがいいよなーと思う。

■新ジャンル「ロリ組長」 その1 

おハジキはあかんwwwwwww

■miyahan.com | WUXGA 高解像度ワイド液晶ディスプレイ選び

横1920が入る液晶が欲しいわー。

■DivX Proのシリアルナンバーが期間限定で無料配布中

とりあえずもらっとくとよし。
6.2のころのシリアルが6.8でも使えたし。

■AMD、クアッドコアプロセッサの失敗認める

あーあ・・・・。

■2008年1月期新作アニメ地方放映状況

地方に飛ばされたらアニメ見れなくなる('A`)・・・・・・・
by otacplus | 2007-12-15 03:40
<< もっふもふにしてやんよ フッジーフッジー >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>