人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼きすぎ自重? 安物買いの・・・・? >>

挽きたてー挽きたてー
Fireの炭焼きの広告が電車の中にビッチリ貼ってあるのに
通学途中だとどこにも売ってねぇ('A`)・・・・

売りたいのか売りたくないのかどっちなんだよ・・・w




■家電製品ミニレビュー
ダートデビル「コーン」~充電中はLEDライトになるハンディクリーナー


こんなオサレなの普通の部屋に置けねーww

■ポインタを指先で動かす!? サンワサプライの光学式フィンガーマウス

布団の中用だな。

■無許可でJASRACに登録? 初音ミク発売元がドワンゴと協議へ

クリプトンも妙に流行っちゃって対応困ってるんだろうな・・・w

■Winny流出の傾向と対策 第3回:マルウェアを実行させるための偽装工作

ずいぶん詳細に書いてあるなw

■ティアック、KOSS製のハイエンドカナル型イヤフォン-高い遮音性と豊かな低域。4色のカジュアルモデルも

また低音すげーのかな。

■デル、広色域化した30型ハイエンド液晶ディスプレイ-2,560×1,600ドット。HDMIやDisplayPortも装備

30型が置ける机なんて普通ないだろ・・・。

■マイクロソフト、Windows XP SP3候補版を一般公開

SP2みたいな大騒ぎにはならなそうだな。

■プロの技に感心した瞬間

エアコン設置業者はどうしようもないのとすげープロがいるよな。

■タイムリープ 165センチ・Dカップの紐水着

たまにエロゲだということを忘れる。
要するに脱げるんだよなこれ?w

■アイドルマスターのクリスマスソング 「聖なる夜をアイドル達とともに・・・」

クリスマスはこれでも聞くか('A`)

■クリプトンが初音ミク同人グッズに配布停止、画像取り下げ勧告

さすがに丸出し抱き枕はまずかったなw

■ファイナルファンタジーIVの続編が携帯アプリで登場 「FINAL FANTASY IV THE AFTER 月の帰還」

ケータイでゲームすると妙に金かかるからな。

■30代、40代の童貞、処女が増えている

仲間が大勢いて俺はうれしいぞっ!!

■ハルヒにめがねかけたwwwww

これはいいメガネww
みんなコンタクトなんてやめようぜ!

■MPEG2 HDTV Transport Stream Tools:

TSファイルの破損が直るらしい。
あとで使ってみるか。

■ウエンツwwww

なんでイケメンなのにこんなキャラなんだろうな・・・・。
天才テレビくんのころから知ってるけどw

ってなんすかその全裸画像wwww

■ディスクもOK!PS3最新ファームウェアでPS1のゲームがリモートプレイ可能に

PS3でやればいいじゃんって気がしないでもない。
まあこの時期布団の中でできると何かと便利だけどねw

■声優は顔じゃない?

まず俺よりヤバイやつはいないから問題ない。

■任天堂に入るにはどうすれば?

利子だけで給料が払える会社は違うなー。

■今年アキバBlogで記事になった書籍のまとめ 1月~4月編

意外と買っていない。

■12/12のWindows updateでIE6.0が不安定になる件について

昨日書いたやつ急にニュースサイト系で取り上げられるようになってた。

■いろいろな声優が朝起こしてくれる動画
■【第二弾】いろいろな声優が癒し、応援してくれる動画

違う意味でおっきするぞこれw

■ブックオフで買い取り拒否される漫画

拒否なんてされるんだww

■週マガ公式携帯サイトで「久米田先生に10の質問」と「待受画像」をゲット!

らしいといえばらしいw

■初音ミクと著作権

ワンフェスなら一日版権でなんとかなるかなぁ・・・・。

■パスタ缶、発売になりました

パスタガ!!

■「アドエス」実質0円+手数料0円、ウィルコムが年末限定キャンペーンを開始

月額料金だけでいいってことか?

■【MAD】ガンダム00 「武力介入できないCB その6」

皇女こえーwwww

■アイドル-モビルスーツ変換「団結したらBEYOND THE TIME」

F91かw

■【初音ミク】ミクがスペランカー略して「ミクランカー」

よくできてんなー。
歌詞もいいオチがww
by otacplus | 2007-12-20 03:28
<< 焼きすぎ自重? 安物買いの・・・・? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>