<< 掃除しないと・・・。 シングルベールシングルベール >>

HEY!HEY!
■らき☆すた Re-Mix002 ~ JAMがもってった!セーラーふく 高音質

JAM自重wwwww

ランティスだからこそできる業かwww



クラブニンテンドーからゴールド会員の特典が届いてた。
c0061212_033945.jpg



もうマリオカートWiiの絵が。
c0061212_0334141.jpg


まさかピクミンWii発売すんの?
c0061212_034331.jpg


そしてなぜか貼り付けられている12月の裏。
どうやら針金の端っこでケガしないように貼り付けちゃったらしい。
任天堂らしいというかなんというか・・・w
c0061212_034244.jpg






■やじうまミニレビューサンワサプライ「ワットチェッカーPlus」 ~電気料金とCO2排出量の表示に対応

他社が出してもよさそうなのになぜか出ない。

■【年末特別企画】やじうま大掃除Watch ~便利なお掃除グッズを一挙紹介

俺の部屋もどうにかしないと・・・・。

■FAT32/NTFSに対応するフリーのパーティション復元ソフト「PartitionRecovery」

万が一のときのために。

■バンプレスト、PS2「涼宮ハルヒの戸惑」
予約特典「宇宙初! フルCG『踊るSOS団』」の内容を公開


CGも違和感無くなったなぁ。

■ニコニコ動画、先着約1,000名が視聴できるひろゆき氏出演の生放送実験

1000人とか絶対無理だわー。

■[生放送] 『生対談!!ひろゆきと戀塚のニコニコを作った人 』のお詫びとご案内

と思ったら結局鯖落ちw

■担当者へのインタビューで振り返る2007年の無線LAN業界動向

ドラフト4.0って・・・。
さっさと正式策定しろよ・・・w

■ドワンゴとクリプトンが「初音ミク」で協業へ、共同コメント発表

よくわからんけど結局仲直りってか?

■多忙なビジネスマンの年賀状作成をサポート!「郵便年賀.jp」

まだ年賀状作ってねえ・・・・。

■松下、日立、キヤノンが液晶提携で会見-キヤノン「SEDはあきらめない」。松下「PDPが軸は不変」

諦めないのはいいからさっさと出してくれよ・・・・。

■【ネット】病院で順番飛ばされ、職員をアスファルトに30分正座させ恫喝・・・ブログで恫喝を告白、東大卒エリート社長がお詫び

石油は高騰してんのに
こっちの燃料はそこらじゅうから沸いて出るなw

■クリスマス中止デモ 「スイーツ帰れw(笑)」 参加者は5名

ご苦労様ですw
外に出る気すら起きませんw

■DTM MAGAZINE増刊の「初音ミク」本 「ミクと一緒に”音楽”をはじめよう」

うわ、体験版にマウスパッドまでついてたのかよ・・・・。
完璧に知らなかったぜ・・・。

■【携帯】 「au」のKDDI、“1年天下”のワケ…ドコモ独り勝ちの時代、近づく?★2

SO905が完璧すぎるんだよ・・・・。
今のままの端末だとそのうちハゲにも抜かれるぞw

■正月がくるぞー親戚がくるぞー

うちは誰も来なくて良かったー。
俺の部屋になんて入れられないw

■セカンドライフの失敗から学ぶべきいくつかのこと

根本的にキャラに魅力が無いからだろ。

■「フリーオ」など、デジタル放送の複製、「無制限」機の規制を検討・新認証制度を導入 …総務省

あらら、フリーオ2は望み薄かな。
まあ今あるものを規制するのは不可能だとは思うけど・・・。

■新ジャンル『ソレンデ』

来ちゃったよこのシリーズwwwww
何気にうまいんだよなこの人wwww

■2つ以上の物を融合させて安価絵描く

こんなとこで来年の戦隊ロボ見ちまったwww
なにあれかっこわるwwww

■ こうもり拾ったわけだが

小さい頃ベランダからコウモリが飛んでるのを見ながら
超音波っぽい奇声を発しつつ遊んでました。

■フェルトで真紅作ってみた

ガリとか言うなよw

■ちょwww真剣ゼミwwwwwww

まあハルヒなら仕方ないw

■やる夫がスイーツノートを拾ったようです

長門ひでぇw

■★★ヲタク達のメリークリスマス

ちょこちょこと2007年版が入ってるな。

■実はGIGAZINE編集部が火事になりました

うわ、ネタとかじゃなくてマジっすか・・・・。
乾燥してるから気をつけないとね・・・。

■Internet Explorer 8は2008年前半に登場

Vistaと7はほんとにいらない子だな。

■無料で利用可能なオープンソースの高機能ドラムマシン「Hydrogen」

ミクと合わせて使うといいかもしれない?

■DVDを1万枚所有するクロックワークスのプロデューサー武智さんに直撃

収録時間を考えると
俺もDVD1万枚分くらいはあるかもね・・・。

■転ばぬ先のバックアップ(その1)・パソコンが壊れる前兆を知る

ケースの後ろのファンが変な落としてるからそろそろ買い換えないとなぁ。

■奥さんがブチ切れる些細なこと

結論:
女は理不尽
結婚は地獄

■海外版なまはげw

これは確実に泣くわwwwwww

■あ…ありのまま 昨夜 起こった事を話すぜ!

俺俺。

■さてと、クリスマスだし彼女とのセクロスでも実況するかな

どこで売ってるんだろーなこれw

■アドテック、重量が5gのBluetoothヘッドセット「AD-HSM10」シリーズを発売

補聴器みたいだ。

■30代息子、アダルトビデオ収集

HDDいっぱいのエロ動画とどっちがいいかねw

■スプラウトが近年、急に増えてる理由

こんなの見たことねえ。

■いきなり姉妹が19人も現れる電撃G’s magazineの企画「BabyPrincess」

さて、覚える作業でも始めるか・・・・。

■綾波を弄ぶM字開脚・四つん這い!! 「キミが主で執事が俺で」放映前からサンプル登場!

リボはバラして遊んでナンボでしょう。


■StarChild:D.C.II S.S.

というわけでD.CⅡ2期決定。
そりゃ13話であのオチじゃ続き決定みたいなもんだわなw

■ハルヒ・長門・みくるを油絵で描いてみた

実写版ハルヒだな。

■【くそみそMAD】ウホキス~pure boys~OP

既存画像が多かったのが惜しいw

■とおるちゃんは大変なオタク魂を披露していきました

将来大きなお友達確定。

■[漫才] 桜 - エヴァ漫才

一般人には受けないだろこれは・・・w

■天津@アニオタ漫才

上と同じく・・・・w
アニヲタでもかなり上のレベルだぞこれw

■[漫才] パニーニ - デュエル

ニコ厨専用・・・w

■M-1グランプリ2007 敗者復活戦 志ん茶 若本規夫ネタ

出るやつはM-1の視聴者層とか考えたほうがいいと思うよ。
俺はかなりツボったけどもwww

■【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」

腹減りすぎwww














c0061212_0512614.jpg
そういやみなみけ見てたらムスカがいた。

あまりに短いんで見逃すところだったw
[PR]
by otacplus | 2007-12-26 02:19
<< 掃除しないと・・・。 シングルベールシングルベール >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>